※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーのホテルに詳しい方!今度一泊で1日目シー(平日)、2日目ラ…

ディズニーのホテルに詳しい方!

今度一泊で1日目シー(平日)、2日目ランド(祝日)に家族4人で行く予定です。

1日目シーの後に泊まるホテルで悩んでいます。
夫が寝つきが悪い為、部屋が仕切れる和洋室で探してた所、

・グランドニッコー東京ベイ舞浜 8.5万位
・ホテルエミオン東京ベイ 5万位

の二つに絞ることができました。シェラトン和洋室はすでに予約❌上の二つは今とりあえず予約入れました。

ホテルエミオンの方が温泉付きだし安いのですが、パークからバス(20分)になので、下の子が途中でお昼寝になると戻れない、夜のショーを見た後だとシャトルバスが混むのではと気になっています。エミオンは結構遠いですかね?祝日前平日なので心配する程道は混まないですかね……🤔

グランドニッコーだと高いけどリゾラで行けるので混んでても移動が楽?なのかなと思い迷ってます。

また雨の場合だと小さい子連れの場合少し遠くてもホテル前まで送迎してくれるシャトルバスの方が楽なのか細かいことが気になりどちらか決めかねています😅

実際泊まったことある方など、おすすめあったら教えてください!

コメント

ぺこ

新浦安方面のシャトルバスはバス停が無いので、駐車場の一角で降ろされて「夜はここから乗ってください」と言われ、いざ帰る時にそこに行くと新浦安方面の全ホテルのシャトルバスが集結するので列とか何も無く早く行こうが遅く行こうが関係なく、宿泊ホテルのバスが来たら早い者勝ちで乗る感じでした😨
ぎゅーぎゅーに詰め込まれるので、赤ちゃん連れにはおすすめしないです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホテルのシャトルバス乗り場、そんな感じなんですね😅小さい子連れはきついですね💦
    HPではホテル毎にのりばが別れていようだったので聞いといて良かったです。
    下の子は夕方の空いてる頃夫と先にチェックインして貰い、上の子は夜のショーまでみて体力が持てば20時頃?ホテルへ向かおうかと思っていたのですが、疲れてグタグタになりそうだし、混みもピークですよね😭

• 7月18日
  • ぺこ

ぺこ

次女が生後8ヶ月の時に行きましたが、お昼寝はベビーカーで十分でした。
    でも赤ちゃんによって違うと思うので、静かな所でしか寝られない赤ちゃんだとホテルに行った方がいいかもですね💡
    5月に行きましたが長女6歳も次女4歳も朝から閉園までグダることなく過ごせました。
    ただ、この年でもすぐ休めるようにベビーカー持参してます😂
    オフィシャルホテルもリゾートラインに乗ってバスに乗って…って感じなので、我が家はいつもリゾートライン目の前のホテルオークラに宿泊してます🌟

• 7月18日
はじめてのママリ

下の子はわりとどこでも寝れるタイプなのでベビーカーでいいかもしれないですね🤔
そうなんです、上の子6歳の昼寝も心配してます🥺
ただうちのベビーカーは既に体重オーバーで無理で😂もし寝てしまったらよく見るレストランやベンチなどで抱っこで昼寝するしか😥

オークラも候補にあがったのですが2部屋になるお部屋がなくて💦
夫がどこでも寝れる人なら選択肢が拡がるんですけどね😵✋