※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

初めての家族キャンプは楽しかった。川遊びやバーベキュー、花火、星空を楽しんだ。赤ちゃん抱っこで川に入れず、ワイルドな経験もありました。良い夏の思い出になりました。

初めての家族キャンプ⛺️準備やら後片付けは大変だったけど、楽しかった☺️✨

長男は初めての川遊び🛟
家族で初めてのバーベキューと花火🎆
綺麗な星空🌌

赤ちゃん抱っこしてるから、
私は足しか川に入れなかったけど🤣

良い夏の思い出になったな👒✨

まぁでもお風呂に入れなかったり、虫が出たりワイルド感も初めて経験したな🤣

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

みーちゃんお疲れ様😆✨

めっちゃきれいな所だね〜🥺♥️♥️♥️天気も良かったし最高だったね!


もう帰ってきたのかな??
楽しめて良かったね🥹🫶

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    3等おめでとう🎉✨

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    だっつんちゃん、ありがとう☺️💞
    返信遅くなりました💦

    昨日帰ってきました!
    キャンプは子供の頃から憧れてたけど、子供は楽しいけど親は準備やら片付けが大変だなと🤣
    あと、帰宅してお風呂に入れることのありがたみ😂😂笑

    それも全部含めて、キャンプの楽しみとゆうことにしておきます🤣

    ありがとう〜😊💕💕

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3等の投稿も見てくれたんだね😆
    ママリのサービス精神素敵、ありがたいと思ったよ🤣
    ありがとう〜😊💓✨

    • 7月19日
deleted user

我が家もキャンプしてます☺️
楽しいですよね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みーこさんもキャンプしてるんですよね☺️✨
    自然の中で過ごすことがなんといってもいいですよね〜🥰!!

    • 7月19日