※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
ファッション・コスメ

《服装アドバイスください!》ピアノの発表会で子どもと親である私が連弾…

《服装アドバイスください!》

ピアノの発表会で子どもと親である私が連弾します。
初めての発表会なので雰囲気が全然わからなくてアドバイスお願いします💦
ピアノ教室のインスタを見るとお子さんはみんなドレスだったので子どもはドレスにしましたが、親の服装は写ってなくて分からずで💦

コメント欄に写真載せます、手持ちの服ならこの3着があります。
あとは、ザ・入園式、卒園式の服もあります。

この中ならどれが良さそうでしょうか🥲
どれも微妙ですか?
いいねでもコメントでもよろしくお願いします!

コメント

なめこ

これが良さそう!!!

なめこ

これが良さそう!!!

なめこ

これが良さそう!!!

まくりさらんへ♡

娘の発表会に行きました。
親は、一緒に舞台に上がる人は、人それぞれでした💦

だいたい娘さん、息子さんと雰囲気を合わせてましたね。

お子さんの衣装と並んだ感じで考えていいかなと思います!お子さんより派手すぎない方が、印象はいいかなと思います☺️
お写真のものはどれも素敵だと思います。
私が参加したときは、最後の服装が多かった気がします。

はじめてのママリ🔰

真ん中のアイボリー以外なら大丈夫だと思います。

アシストペダルのつけ外しを親が担当する場合は、パンツスタイルのほうが良いとは思います。。