※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

真夏出産予定の31歳女性が、退院着について相談。前回帝王切開の経験ありで、ワンピースが良いと考えているが、お腹のことやオシャレも気になる。プチプラで可愛い前開きのワンピースを探している。Maternityや授乳口付きの服は避けたい。

真夏出産の方で、自分の退院着って何着ますか?or何着ましたか?

8月中旬予定日です!
自然分娩の予定ですが、前回帝王切開のトーラックなので状況によってはまた帝王切開になる可能性もあります💦
なのでお腹もすぐには引っ込まないだろうし、ズボンよりはワンピースかな…と思ってますが、なかなか良いなと思える前開きのワンピースと出会えず😂
この前ネットで前開きのワンピース買ったらまだお腹が出てるせいか最強に似合わなくて😇💔
産んだら今よりはお腹凹むからいけますかね…?
退院後は帰るだけとは言え、記念撮影したりするかもしれないからちょっとでもオシャレしたいです🫣

出来ればプチプラ希望ですが、これ可愛いよ〜とかありますか?
産後長く着たいのでマタニティ用、授乳口付きの服じゃなくて良いかなと思ってます!
童顔の31歳です🤣

コメント

ゆず

前開きじゃないとだめなんですか?
うちに帰れば部屋着に着替えるし、私は入院してきた時の服装のままで、普通にノースリーブのワンピースで帰りましたよ🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは私も思ってて(笑)
    帰るだけなら前開きである必要無いよなぁと🤣

• 7月18日

ワンピースにします👗
赤ちゃん本舗の🥴

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

• 7月18日