※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

25週で臨月時の体重になってしまいました。ダイエットではなく体重キープを目指し、栄養を摂りながら0.3キロ減らしたいです。同じ経験の方、どうしましたか?

25週にもかかわらず、1人目の臨月時の体重に突入してしまいました。。
産後2キロほど戻ってなかったとは言えど、これはまずいので、ダイエットというか次の検診まで体重キープで行きたいです😭栄養はとりつつ、欲を言えば0.3キロくらい減らしときたい。。
同じような経験ある人、どんなことしましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

お米を毎食100gにしておかず多め。夕飯は6時までに済ませて、水か炭酸水で減りました!今キープしてます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    がんばります!

• 7月18日
はじめてのママリ

米は朝食べて、他の主食を芋にすると痩せますよ。
勿論、デザートやお菓子の完食はNG🙅‍♀️

朝は果物、ヨーグルトとおにぎり。
昼夜は基本芋!
お子さんがいるみたいなので、運動不足の心配はなさそう?🤔週末も出かけますもんね。

ファイトです!😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり間食ですよね、、見直します。。
    この暑さ&在宅勤務&保育園もお迎えしか行かないし、外出しても屋内なので全然動いてないです💦

• 7月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も、実は1ヶ月で4キロ太ってしまったのでダイエットを決意してます。
    取り敢えず完食しない!最悪、フルーツだけ買う!
    最近は林檎、グレープフルーツ、マンゴー、パイナップル、メロンなどとにかく果物でなんとか気を紛らわしてます。
    頑張りましょう〜!
    ケーキ食べたい‼︎

検診の後のご褒美にしてます🥰

• 7月18日
ちび

全くおなじです!危機感覚えますよね…もう少ししてくると胃袋圧迫され食べる量も減ってくると思いますよ!
あとは暑いからイオンとか行くと歩けるし涼しいしトイレやベンチがあるからオススメですよ!
軽い運動とリフレッシュがてら。
お金が気づいたら減ってる時ありますが!😳笑