※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

キャバクラで働くシンママが、男性客の行動に疑問を持っています。既婚者からの本気な口説きや、ヤリモクな客に対し、不快な思いをしています。男性不信やキャバ嬢のイメージに悩んでいます。

シンママキャバ嬢です。

子どもが産まれる前もキャバ嬢をやっていて、結婚してからは昼間事務パートをしていて、最近離婚してキャバを始めました。

最近キャバで働き出してから思うのですが…
キャバクラって男性にとってなんのために行くところなんでしょうか?疑似恋愛でしょうか?

キャバクラにくる既婚者の方で、本気で口説いてくる方もいるのですがその度に男性不信になります😅
キャバ嬢と不倫とかよく聞きますが、私からしたら家庭持ちで口説きにくるそんな男性とそーゆー関係になりたくない、気持ち悪いって思ってしまいます😅😅

キャバクラにヤリモクでくる人って、他のキャバ嬢でヤれたからそういう気持ちで来るんですよね?
上手くかわすけど、ほんと毎回毎回気持ち悪いしキャバ嬢=軽い女と思われていることに腹が立ちながら営業してます😇

コメント

みん

煽てくれるし、人によって話聞いてくれるから楽しい、可愛い子がいるのかで楽しく気分が良くなるんじゃないですかね笑
人によっては本当に可愛くて美人な人とかいますしやりたいとは思います笑
他に見えてミニスカだし🤣
私的には働いてる人というよりも、騙されて馬鹿な男ばっかだなとは思います🤣🤣たまにキャストでも馬鹿な奴はいますけど笑

• みん

みん

他にじゃなくて、谷間です!笑

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

つい最近までガルバで働いてましたがほぼ既婚者でした😇
既婚者のほとんどが口説いてくるわ変態だわでめちゃくちゃ気持ち悪かったです😇😇

あいかな

疑似恋愛、本気の恋愛、ただのヤリ目、お金の使い道のない生い先短い人など、様々だとおもいます🤣
気持ち悪い人ほどハマればアツいんで、とことんハマらせて搾り取って、ヤれないって気付くまで引っ張って、ポイしたらいいと思います😊
私が当時働いていたとき借金してまで会いにきてた人もいましたし、会社のお金横領してまで通ってる人もいましたよ😱
結局ヤレるわけでも付き合えるわけでもないのに笑笑