※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

分かる方教えてください😭機械音痴です。説明も下手です。携帯でアマプラ…

分かる方教えてください😭

機械音痴です。。説明も下手です。

携帯でアマプラのアンパンマンをレンタルしました。
それってタブレットで見れないのですか?💦
タブレットでレンタルしたものを見たいときは、タブレットでレンタルしなきゃいけないんですか?😭💦

携帯とタブレットのアマプラのアカウント?は一緒のはずなので、関連?してるから、見れるかなと思ったのですが....

コメント

はじめてのママリ🔰

できなかったんですか?
アカウントのレンタル、購入のところに出てこないですか?🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    携帯でレンタル購入して、そのあとタブレットでアマプラを開いてもダウンロードの所になかったんです😭なぜでしょう、、、

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はダウンロードは端末ごとの認識でした🤤
    マイアイテム☞レンタル購入のところにないですか?

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

レンタルして、ダウンロードしてないんじゃないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダウンロードしました😭😭

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!ダウンロードは端末ごとだと思います!

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    端末ごとということは、スマホでレンタルをダウンロードしても、
    タブレットでもレンタルしてダウンロードしなきゃいけないということでしょうか?🥺
    ということは、やはりタブレットでもレンタル購入?しなきゃいけないということですよね?😭😭

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レンタルは1回でいいと思います!ダウんロードって、通信なしで見るって意味ですよね?
    タブレットでレンタル購入のところ開いたらありませんか?

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レンタルは一度で良いのですね!そうです、今度飛行機にのるのでそこで子供にタブレットで見せたいな、、と思ってまして、、。
    タブレットのレンタル購入とは、アマプラのアプリをひらけばいいですよね?
    それともAmazonのアプリですか?

    ほんと機械音痴でいやになっちゃいます😭😭

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アマプラのアプリで、人マークのところかな?今タブレット手元にないのでわからないですが、ウォッチリストやレンタル購入、というところがあるので、そこからダウンロードできます!

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰さん

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しく教えてくださり、ありがとうございます!😭❤️
    いま私も手元にタブレットがないので、あとからすぐ見てみます、、
    でもなかったような、、
    もしかしたらまた後から質問するかもしれませんが、
    お時間があればお返事頂けたら嬉しいです😭😭😭

    • 7月18日