※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

旦那に嫌気がさして今の実家に帰ってきてます。以前旦那のことを質問し…

旦那に嫌気がさして今の実家に帰ってきてます。
以前旦那のことを質問した時にみなさんに頑張ってねと言われて頑張ろうと思ったんですが、
今日も懲りずに飲みに行きました。

何も理解してない、反省してない
もう何を考えているかわかりません

コメント

ままりん(o^^o)

前の質問知らないのですが、
旦那様が飲みに行かれた様ですね。
大丈夫ですかm(__)m?

私も今旦那にイライラしてて
実家に帰りたいんですが娘が病み上がりなので行けず、もんもんとしています(^◇^;)笑

• あー

あー

娘が熱を出して病院に車を出して欲しいとお願いしたら眠いからと断られ
    そのあと娘が吐いちゃったときも自分は寝室で携帯
    娘がソファーから頭から落ちてもどうした?の一言でまた睡眠
    私が娘の風邪をもらって熱を出しているときも何もせず寝てるだけ
    あげく飲みに行ったと思ったら連絡なしで帰ってきたのは3時
    娘が遊ぼうと言っても携帯しかいじらない

などなど全てに幻滅し、嫌気がさしたので実家に帰ってきました😢

娘さん病み上がりなんですね。
    実家にも行けないとなると大変ですね😢

• 2月8日
  • ままりん(o^^o)

ままりん(o^^o)

めっちゃムカつきますね(>_<)!
    娘さんやあーさんが体調悪い時くらい優しくしてあげて欲しいです。
    私の旦那も携帯いじりまくりで、あんまり遊んでくれないし、娘が泣いたら出番やでーみたいな顔で私を見てきます。
    もう少し気遣いや思いやりを持って接して欲しいですよね。

旦那様にはあーさんが不満に思っている事は伝えたのですか(>_<)?

• 2月8日
  • あー

あー

本当にムカつきます!
    うちもそんな感じです!
    どこもそうなんですかね?😢

もちろん言いましたよ!😢

• 2月8日
himawari4

私は男は反省したように見せて何も理解してない生き物だと思ってます!笑

うちは全く反省しないので諦めてます(-。-;

• あー

あー

やっぱり何も理解してないんですかね?笑
    そうゆう生物だと思い込むように頑張ります😢

• 2月8日
シェリーメイ

旦那って本当に自分のことしか考えてないですよね。私も今二人目妊娠中ですが、調子悪いから遊びにでてる旦那に早く帰ってきてっていってるのに自分のことばかり優先で何もしてくれませんし義理実家に無断外泊もしょっちゅうです。私と子供の心配したりとかも全くありません。親としての自覚ゼロだと思います。あーさんはいらっとした時旦那さんと話あったりされますか?

• あー

あー

妊娠中に体調悪いと辛いし大変ですよね😢
    しかも上の子もいるのに、、、
    え!無断外泊ですか!?
    人の旦那さんですがそれは本当に親としての自覚がぜろですね。

イラっとして少しおさまったときに話し合いはしますが何一つかわりません。

• 2月8日
  • シェリーメイ

シェリーメイ

話し合いしたとしても私のところは謝るように促さないと謝らないし逆ギレしてきたりするのでその行為がもう私はしんどいです。上の子供は1才児ですが上の子のほうが自分で謝ったりできますので子供以下ですね笑
    期待しないのが一番ですね。
    旦那にいらっとした時嫌がらせとかしたりしますか?

• 2月9日
  • あー

あー

それは辛いししんどいですね😢
    上の子優秀ですね!
    並べると旦那さんは、、、って思っちゃいますね!

小さいことですがしちゃいます笑

• 2月9日