※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理予定日の2〜3日前にチェックワンファストで線が見えた方いますか? ドゥーテストでうっすら陽性が出たけど、不安。感度はどちらが良い?チェックワンファストを買うべきか悩んでいます。ドゥーテストはネットで買ったが待ちきれない。

チェックワンファストで生理予定日2.3日前とかで線見えた方いませんか?
ドゥーテストでうっすら陽性出たのですが、薄いので不安で…
ドゥーテストは感度が良いとよく聞きますが、
やっぱりhcgの感度はチェックワンファストの方が出ますよね?
チェックワンファストを買いに行くか迷っています…

ドゥーテストはネットで買って明日届く予定なのですが待ちきれなくて😭

コメント

me

チェックワンファストはめちゃくちゃ薄くて
ドゥーテストの方が濃ゆく出ました😆

なんなら長男の時は予定日まで出ませんでした(^◇^;)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    hcg的にはチェックワンファストのほうが数字的にでるのにドゥーテストのほうが濃く出るって方多いですよね?💦なんでだろう…
    チェックワンファストも高いですもんね😢

    • 7月18日
  • me

    me

    ほんとそれです。
    でもわたしは毎回チェックワンファストも買ってました😆

    ドゥーテストなんて楽天でめちゃくちゃ買いすぎました🤣

    妊娠されてますように♡

    • 7月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね💦
    ほんとですか〜!
    チェックワンファストも買いに行こうかな〜😢

    わかります!笑

    ありがとうございます!

    • 7月18日
✩sea✩

3人目のとき、生理予定日4日前で薄いですが誰が見ても見える線で、陽性反応出ましたよ^^*

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですか…!チェックワンファストのことですよね?💦

    • 7月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その時のお写真ってありますか?😢

    • 7月18日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    そうですよ!
    下が生理予定日4日前です( ・ᴗ・ )

    • 7月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!ちゃんと見えますね✨

    • 7月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    チェックワンファスト試してみようかなと思います

    • 7月18日