※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子どもとプール行く約束してこの3連休の半ばにプールいきました。肌の手…

子どもとプール行く約束してこの3連休の半ばにプールいきました。
肌の手入れとかの前に昔から日焼けのヒリヒリするのが嫌いなので、日焼け止めたっぷり塗って行ったのですが、、、

めちゃくちゃ日焼けして帰ってきました。
そして体中ヒリヒリ、、、

日焼け止め塗っても意味ないぐらいの暑さだったんですかね?

水泳部だったので昔から愛用してるもの、使ってたのですが、、、

コメント

ちはる

私個人の感覚ですが
昔に比べて
今は太陽がえぐいです😭

プールに限らず外出る時は
パーカーのラッシュガードを
必ず着ないと
出れなくなってしまいました😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりラッシュガード入りますよね。

    確かに昔と比べるとエグいですね。

    • 7月17日
omochichan

間違いなくウォータープルーフでしたか??私の経験ですが、気に入ってたものがリニューアルして分かりにくくなり、間違えてウォータープルーフじゃないものを買ってしまったことがあったので…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、確認しましたがウォータープルーフってかいてはいます。
    ビオレをずっと使ってるんですけど、、、

    でもそう言う事もあるんですね。

    • 7月17日
はじめてのママリ

日焼け止めだけだと弱いですね!
ラッシュガード、レギンス、帽子、これくらいしたら大丈夫かなと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    もう日焼け止めだけでは日焼けはガードできなくなってきたんですね。
    確かにそれぐらいしないと行けないかもしれませんね。

    • 7月18日
優龍

日焼けしないには
肌をさらさないのが一番です

日焼け止めは
黒くならないだけで、
この陽射しでは
肌はヤケド状態になりますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに肌晒さないのが1番ですね。
    そうなんですね。
    何年日差し強いですよね。

    • 7月18日
  • 優龍

    優龍


    顔は
    二重にも三重にも
    塗れますよね。
    (メイクで)

    肌に塗る場合は
    ベタベタに塗ったとしても
    一重なので
    なかなか肌を焼けさせないのは難しいんですよね。

    • 7月18日