※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊娠・出産

妊娠中の女性がお腹が痛いと伝えたら、旦那が痛くなる理由を尋ねた。女性は自分が話していた相手を忘れてしまい、戸惑っている。

👩「前駆陣痛だと思うけどお腹痛いんだよね」と報告して少ししてから旦那が先に寝るって言ったので
👩「おやすみ。夜中痛くなったら起こすかもしれないからね」って言ったら
👨「え、なんで痛くなるの?」って…

えー今お腹痛いって言ったよね?言ったよね?言ってないの?
え、え、え、え、私は誰と会話してたんだろ🫠

コメント

ママリ

会話成り立ってないし、心配もないですね😭

  • ななこ

    ななこ

    そうなんです😱
    帝王切開の予定なので陣痛きちゃうと緊急帝王切開と言われていて…
    私だけソワソワしてます💧

    • 7月17日
ままちゃん

いやいや危機感無さすぎ!笑

うちは起こしてっていいつつ
酒飲んで誰よりも早く寝ているので
起こしても起きません🤭🤭爆笑



会話通じませんよね、多分。。。
ロボットでしょうか🤫

  • ななこ

    ななこ

    マジでそれです!
    痛いのにハグしてきて「おやすみ」って言われて「いや、痛いから離れて😑」って言いました。

    うちも今日お酒飲んじゃってます😇

    ロボットのほうが使えそうです…笑

    • 7月17日
  • ままちゃん

    ままちゃん

    うち上の子達いるから尚更心配なのに
    先に寝ますからね…🤤🤤

    いや、私なら
    痛いじゃなくて、臭いって言います🤩🤩🤩

    • 7月17日
  • ななこ

    ななこ

    自分1人ならまだしも、上に子どもさんいるからもうちょっと危機感もってほしいですよね💦

    うわー思いつかなかったです😱
    言えば良かった!笑
    次に同じことをされたら絶対言います!笑

    • 7月17日