※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

【生理前だけ母乳を嫌がることってありますか?】産後初めての生理が来ま…

【生理前だけ母乳を嫌がることってありますか?】

産後初めての生理が来ました。生理前2日間ほど急に母乳を飲むのを嫌がり、このまま卒乳なのかなと思っていたら生理が来た日からまた飲んでくれるようになりました🧐
生理中は母乳の味が変わるとよく聞きますが、うちの場合生理前だけ飲まなくて、生理始まったら普通に飲み始めたので不思議です、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

あります〜!!!
というか3人とも生理前はまずそうな顔してました(笑)
産後2ヶ月以内に生理再開してるのですが
真ん中の子は色々あって赤ちゃんの時から食への執着すごいのでまずって顔しながらもごくごく飲んでましたが1番上の子と下の子はまず!!!って口離してたのであ、生理再開するんだってわかりました(笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♂️生理前だけ味が変わるとかあるんですねー!びっくりでした!

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらの体調の変化で結構味変わるのとグルメな子とそうじゃない子がいたりするので🤣困っちゃいますよね🤣
    味変わるなら授乳中は生理止めといて欲しい🤣🤣

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

娘はグルメなんですね😂
    本当そうですよね!生理今は不要です〜😱

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうかもです😂🩷
    真ん中の子は食べれればなんでもいいレベルでなんでも食べるけど1番目の子はそこそこ好き嫌いがあったりして味の好みがあるのね、、、って思います😂

次赤ちゃん欲しいなと思った時に生理再開してくれればいいですよね〜!!お風呂入れたりも大変になるし😂止まれ〜!!笑

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

子供によって違うんですね!興味深いです🤔✨

本当にそうですよね😂私は子供は1人でいいのでもう来なくていいです🩸笑

• 7月18日