※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
家族・旦那

夫腹立つ。人が色々予定組んでると「詰め込みすぎ!そんなできるの?体調…

夫腹立つ。
人が色々予定組んでると「詰め込みすぎ!そんなできるの?体調優先だろ?」って言うのに
今年の夏は色々お祭りが復活して行ってみたいのかカレンダーにイベントの付箋貼りまくり予定を立てたがります。

普段ならありがたい(人には詰め込みすぎ!とか言うので腹立ちますが)のですが、今妊娠5週かも?で悪阻なのか起床時や日中も少し気持ち悪くなることが増えています。
なので悪阻が始まって行けなかったらそれは仕方ないと言うものの、
「お台場冒険王初日に行ってみたい!海にも行こうと話していたからそこからアクアライン通って午後海に行けば良い」
とか言い出すんですが…。
詰め込みすぎ、疲れないか?って思います。

それに8月に飛行機の距離に帰省したいみたいなのですが、行くとしたら夫1人です。
家族ではGWに行っていて、認知症初期の義母が一人暮らしのため心配で夫は普段から2〜3ヶ月に1度行ってます。
(夫の姉が近くに住んでいるので普段は様子見てくれてますが義姉も体調万全ではない)
うちの子は夫が誘いますが飛行機が怖いみたいで夫と2人では行けないみたいです。
一応悪阻が酷かったら行かないで欲しいと伝えましたが
「夏に行きたかったんだよな〜。8月頭以降だと飛行機高くなるしさ、そうなると9月か。」
みたいに言われて腹立ってます。
もうこんなやつ行かせて、最悪実母を呼ぼうかと思ってますが…
1人目の時悪阻酷くて寝たきり、お風呂も入りたいと思えなかったので悪阻が起きたら子供と過ごすのが不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや旦那さん自由すぎますよ
独身の人みたい🙄
もっと言ってやりましょ!