※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃん向けの知育玩具について教えてください。

もうすぐで生後7ヶ月です。
そろそろ知育玩具の購入を検討しています。

0~1歳児向けの
おすすめの知育玩具はありますか?

よければお教え頂きたいです(*^^*)

コメント

ゆん

やりたい放題というおもちゃを買いました✌️息子がとても気に入ってます!

• ママリ

ママリ

やりたい放題気になってました😳同じくらいの月齢のお子様が気に入られてるとの事で、前向きに検討したいと思います!ありがとうございます☺️🙏🏻

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じで私の息子もやりたい放題気に入ってます

• ママリ

ママリ

やりたい放題、とても人気ですね🥹✨️検討したいと思います!ありがとうございます☺️

• 7月18日
ひ

答えにはなりませんが…

モンテ系のおもちゃやチャレンジベビーのおもちゃ試してますが、うちの子は紐やタグが優勝です🤣💦永遠としゃぶってます😱

もう少ししたら遊んでくれるのかな?😅💦
とりあえずかじる!って感じです😭
もう少ししたらビジーボードにチャレンジする予定です!

• ママリ

ママリ

モンテ系おもちゃ、やっぱりまだ興味を持ってくれないですかね?🥹
    うちも紐やタグが大好きで、スマホストラップは常に餌食になってます…😂

ビジーボード気になってました!😳色んな種類があると思うので、色々調べて私も購入検討してみます✊🏻☘️ありがとうございました!

• 7月18日