※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochica
妊活

クロミッド服用中で、排卵を促すためhCGを打ちました。先生は精子の生存期間を説明しましたが、このタイミングで妊娠した方いますか?主人が単身赴任中で今週のタイミング取りは難しいです💦

クロミッド服用中です。

2/4,5にタイミングとり、今日(2/8)に卵胞チェックいったらこれから排卵するとのことでhCGを打ってもらいました。

先生には長くて、精子は1週間生きてるからねといわれましたが、こんなタイミングで無事妊娠した方いますか?

主人は今単身赴任なので、今週タイミングとるのは無理です💦

コメント

あ

私もクロミッドを、服用し、HCGも打ちました!タイミングを取って下さいって言われた日に旦那が疲れててなかよしできず病んでましたがその近辺になかよしして、妊娠しましたo(^u^)o

• mochica

mochica

注射の何日前のタイミングでしたかー?

• 2月8日
  • あ

何日前とからちょっと覚えてないんですが
    1日あけてタイミング二回とって下さいっていわれてその二回ともできなくて旦那が元気な時に仲良ししてできました!o(^u^)o

• 2月8日
  • mochica

mochica

そうなんですね✨精子の可能性にかけたいと思います💓

• 2月8日
  • あ

ちゃんとした答えにならずすみません(´;ω;`)どうか精子さん長生きしてくれー!笑
    妊娠されることを祈ってます😊❤

• 2月8日
  • mochica

mochica

いえいえ!
    元々妊娠することは奇跡的なことなので、可能性がゼロじゃない限り信じてみます✨
    ありがとうございました!

• 2月8日