※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4キロ台の子供には、グーンプラスのSサイズが大きいようです。適切なサイズのおむつはありますか?

体重が4キロ台の子供で、現在ムーニーの新生児用の5キロまでのおむつを使っているのですが、そろそろサイズアウトしそうです💦

家にあったグーンプラスのSサイズ(4〜8キロ用)だとまだ大きい感じがしました。

こういう場合のちょうど良いサイズのおむつってありますか?

コメント

あや

グーン使ったことないのですが、メーカーによって少しサイズ感が違う気がします!
うちも同じような時期にパンパースのSにしようとしたらデカくて、ムーニーのSにしたら思ったよりいい感じでした!
なのでムーニーのSとか試してみてもいいかもしれないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今、ムーニー使っているのでこのままムーニーのSを試してみようと思います☺️
    メーカーによって多少サイズが違うんですね!✨
    情報ありがとうございます!

• 7月17日
ぴよP

子供が今6kgで、4kg中盤の頃にムーニー新生児サイズ→ムーニーSサイズに切り替えましたが特に問題は無かったです!
グーンは新生児サイズを使った事がありますがやや大きめだよと周りから言われていて案の定横漏れしたのでリピしませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    実際に4キロ台のときにムーニーのSサイズで大丈夫だったとのこと、参考になりました✨
    グーンは大きめなんですね!情報ありがとうございます🥹

• 7月17日