※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃめ
妊娠・出産

前駆陣痛で痛みが強くなり、間隔がバラバラ。2時間以上変化なし。本陣痛の可能性はあるでしょうか?

前駆陣痛めっちゃ痛いんですけど…
もう来るたび下腹部と恥骨とお尻にズゴーーーンって痛み来て動けなくなります…
え、これ本陣痛の可能性ありますか?
間隔は10分できたり30分空いたりで全然バラバラです
3人目でも全くわからない😂
でも2時間以上状況変わらないので前駆ですかね🤔?
強さはだんだん強くなってる気がする…程度です

コメント

3兄妹ママ

間隔がバラバラならまだ前駆陣痛だと思いますが、痛みが強くなってきてるなら本陣痛に繋がる可能生大ですよね!
3人目ですし、早めに産院に電話していいと思います💦

  • ちゃめ

    ちゃめ

    たぶん前駆陣痛ですよね🤔
    このまま繋がってくれると嬉しいんですが😭
    一応連絡してみます!

    • 7月17日
  • 3兄妹ママ

    3兄妹ママ

    私もほぼ毎日前駆陣痛あるのですが、中々本陣痛にはならずです🥲
    明日新月らしいので、そのまま本陣痛になる可能性も高そうですね🥺❣️

    • 7月17日
  • ちゃめ

    ちゃめ

    もどかしいですよね😭😭
    明日新月なんですね😳
    期待してしまいます✨

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

私もバラバラの前駆から
2時間で本陣痛に繋がり
入院してその日に出産しましたー💦

  • ちゃめ

    ちゃめ

    結構張りと痛み強かったですか?😳
    私も本陣痛にこのままつながって欲しいです😖

    • 7月17日
あいかな

同じく、恥骨にズーーーーンというか、グーーーーーンみたいな、💩行きたくなるようなのがきたり、おさまったり…を繰り返してます🤣
間隔も同じく、バラバラで等間隔にはならず…
昨日まではなかったので、前駆陣痛がまたレベルアップしたのかな…?と思ってます😂
早く産みたくてソワソワしています🤣

  • ちゃめ

    ちゃめ

    私も早く産みたくて前駆来るたびモヤモヤします😂
    病院に一度連絡しましたが長時間様子見て間隔縮まらないなら前駆陣痛だから家で様子見でと言われました😭
    私も前駆陣痛がレベルアップしただけだったみたいです😂

    • 7月17日
ふらわあ

いつも前駆陣痛は気がついたらなくなってたのが、
ある日間隔バラバラで12時間続いて、急に間隔揃いだして痛みも強くなったので陣痛に変わった!と思いました!

  • ちゃめ

    ちゃめ

    やはり間隔揃わないうちは前駆陣痛ですよね💦
    病院からもとりあえず様子見でと言われてしまいました😂
    今日1日時間測りながら過ごしてみます!

    • 7月17日