※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

脂肪燃焼スープってトマト味(トマト缶使った)じゃないとダメなんですか…

脂肪燃焼スープってトマト味(トマト缶使った)じゃないとダメなんですかね???
YouTubeでレシピ調べると塩味とか醤油、キムチなどいろいろ出てくるのですが、、
一応材料は変わらず、キノコ類やキャベツなど大量には入れるみたいです!
私はトマト大好きなので永遠とトマトでいいんですが、旦那が苦手なので違う味で作りたいのですがどうなんでしょう😅

トマト味以外で作ってる方や、それでも効果出た方いらっしゃいましたら教えてください☺️

コメント

一時期毎日飲んでました😆💕

調べるとミネストローネみたいなものが多くて最初はずっとそうしてましたが飽きてきて、コンソメや豆乳で作ってましたよー❣️

体重が増えたりもせず効果は変わらずでした!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    ミネストローネ風たしかに飽きがきてしまうかもですね😣💦
    変えても効果変わらずだったのですね!それなら安心していろいろ作れそうです☺️
    私も体重管理頑張らないとなのでレパートリー多めでがんばります😊

• 7月17日