※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大野城市、太宰府市、筑紫野市周辺で、噴水のある水遊び場はありますか?…

大野城市、太宰府市、筑紫野市周辺で、噴水のある水遊び場はありますか?
ららぽーとまで行きましたが、ずっと出ているわけではないので、そこまで楽しめずだったので、、、

もしくは、川ではなく、浅瀬のプールで遊べる場所を教えてください。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

大野城いこいの森?公園とかはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!調べたら噴水ありそうですね😊

• 7月17日
ママリ

少し遠いですが
朝倉の水の文化村は100円で膝くらいまでのプールで広々と遊べますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    行ける範囲ですし、膝くらいまでの深さなら安心して遊ばせれられます😊

• 7月17日
Lip

大野城よりの春日になりますが、クリーンエネパークの中のほのぼの広場に噴水があります。
全体的に小さい子ども向けなので、安心して遊ばせられるし、そこまで混んでなく、穴場だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!春日も行ける範囲なので遊びに連れて行きたいと思います😊

• 7月18日