※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

子供達がプールしたいと言うが、末っ子のことを考えると長時間外にいさせるのは可哀想。暑さ対策しても無理。2人だけで遊ばせるのも心配。今日も我慢しよう。

子供達はプールしたいって言うけど、末っ子のこと考えたらちょっと厳しいわ💦
ガレージ内やから日差しは当たらないけど、この気温の中見守りで長時間一緒に外におらすのは可哀想やしな😣
暑さ対策したとしても無理がある
かと言って2人だけで遊ばせておくのも心配やし

今日もやし、夏休み入っても平日は我慢してもらおう。

コメント

ままりん

わかります‼︎
上の子にプール出してあげたいんですが下の子どうしようと思ってます😥😥

  • 鮎🐟

    鮎🐟

    ですよね💦
    せめてお座りができれば横で小さいプール出して一緒に水遊びできるんですがね😢
    旦那が休みの土日まで我慢してもらうしかないです😭

    • 7月17日
  • ままりん

    ままりん

    そうですよね‼︎
    一緒に遊べたら楽なんですけどね😢
    何か方法があるといいんですけどね😣

    • 7月17日
  • 鮎🐟

    鮎🐟

    下の子に合わせて我慢させるのも辛いし、ほんといい方法あればいいですよね😢

    • 7月18日
2boyママ👩🏻‍🦰

ありきたりですが、お風呂で水遊びとかどうですか?🥰

  • 鮎🐟

    鮎🐟

    お風呂で水遊びも考えてました!
    もうそれが1番無難かもしれないです😆

    • 7月18日