コメント
N
これから排卵ですね😂
N
これから排卵ですね😂
「陽性」に関する質問
ドゥーテストで逆転現象起きて ちゃんと陽性だったかいますか? 生理遅れて2日目のお昼検査したら 線が出たんですが、逆転現象な気がして、、、 いつ病院いきますか? 心拍確認はしたいので2週間あけたがいいですか?
初マタです。 昨日、妊娠検査薬で陽性反応出ました。 現在、4w5d予定です。 病院受診についてですが、仕事の休みが28日(5w3d)か7月3日(6w0d)だと7月3日の受診の方が良いでしょうか? また、おすすめの葉酸サプリがあれば…
妊娠初期です! フライング検査薬陽性になって 今日が4w0dか4w1dです🙇♀️ 2.3日前からずっと下腹部の痛み?張り?があります😭 股関節ら辺や子宮ら辺がチクチク痛んだり、下腹部がパンパンに張ってる感覚があり不安です😭 …
妊活人気の質問ランキング
ママリ
そうなんですね😆笑
ちなみに先程2回目も陽性でした!
N
数日前は検査薬やってなかったんですか?
ママリ
11-14付近までやっていたのですが、真っ白で昨日一昨日は試しませんでした😌💦
N
真っ白だったなら排卵はまだしてませんね😂体温より排卵検査薬が正しいので👌