※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリママ
子育て・グッズ

2歳になる子向けのB型ベビーカーのオススメと使える期間について教えてください。車がないため1万円以内で探しています。

【2歳になる子のB型ベビーカー・バギーのオススメと使える期間について教えてください】

もうすぐ2歳になる子のB型ベビーカー・バギーのオススメ教えてください!また実際何歳まで使えるか(使っているか)教えてください!

今まで使っていた貰い物のAB型ベビーカーが壊れてしまいました😣うちは車がないのでベビーカーは必須です💦とはいえ高いベビーカーを買うには中途半端な年齢(いつまで乗ってくれるかわからない)&下が双子のためシングルのベビーカーは長男で終了なので1万円以内で買えるもので探しています。

コメント

ダッフィー

最近トイザラスで6千円の買いました😊うちは普段車なので、お出かけ用です⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
3歳15キロまでなので、上の子4歳なるけどまだ15キロないのでまだまだ乗れます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
ネットで、4歳18〜22キロまで乗れるやつだと、やはり1万5千くらいはしちゃいます。。

• プリママ

プリママ

どこのブランドのものですか?トイザらスオリジナルですか?

• 7月17日
  • ダッフィー

ダッフィー

これです😊楽天にも同じ値段で売ってました😊

• 7月17日
  • プリママ

プリママ

遅くなりました💦
    教えていただきありがとうございます😊

• 7月20日