※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばぶりしゃす
妊娠・出産

5w6dか6w0dでCRLを確認したが心拍がなく、不安。毎日おりものがあり、胎芽が小さいため心拍未確認。明日病院へ行くが食べつわりがなくなり不安。同じ経験の方の情報を求める。

5w6dか6w0dの日に病院で3.9mmのCRL確認したのに心拍が確認できてないことへの不安が出てきました。
茶オリ、ピンクおりがほぼ毎日おりものシートにちょっと付きます。すぐ止まります。

先生が言うには胎芽が小さい事で流産になるかもと、サイズが小さすぎるから心拍はまだ分からなかった。来週に心拍確認ねと言われていましたが、他の方の話を見ると6週で心拍確認できてる方ばかりでとても不安です。
明日病院へ行きますが、昨日食べつわりがなくなったような気がしています。

毎日不安で怖くて仕方ありません。どなたか同じような方いましたらその後どうなったか教えてほしいです。

コメント

ままり

不安なお気持ちすごく分かります😢私も5w6dに初診で、その時点で心拍は確認できませんでした😣恵愛病院で出産までお世話になりましたが、初診では同じように「まだ安心できない、流産になるかも」と言われました。

私は2週間後に来てねと言われたので、その後8w0dの頃に行ったら無事心拍確認できました💡つわりは同じく食べつわりでしたが、その頃はつわりがある日とない日といろいろでした💦

• ばぶりしゃす

ばぶりしゃす

似たような状況でのアドバイスとても参考になりました。
    本日心拍確認ができました😭ありがとうございます。

• 7月18日
  • ままり

ままり

わー!心拍確認できて良かったです😭✨おめでとうございます!!!

暑い日が続きますし、お身体お大事になさってください🌸グッドアンサーありがとうございました!

• 7月18日
ママリ

恵愛で3月出産しました!
5wで検査薬陽性、6wで恵愛受診胎嚢確認、8wで心拍確認出来ました!!

私の友達も8wで心拍確認出来てたのでまだまだ大丈夫ですよ!!

• ばぶりしゃす

ばぶりしゃす

コメントありがとうございます。あまりにも不安で検索魔になっていました。😭
    本日無事心拍確認できました🙏

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

わー!おめでとうございます!!!
    母子手帳受け取るの楽しみですね☺️☺️

• 7月18日