※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の子、どれくらいまで泣かせてますか?ご飯作ってる時泣かれるとすぐ抱っこしてますが全然出来上がらなくて😂

生後2ヶ月の子、どれくらいまで泣かせてますか?
ご飯作ってる時泣かれるとすぐ抱っこしてますが全然出来上がらなくて😂

コメント

りん

料理中は支度がひと段落するまでは泣かせてました🤣
ちょっと待ってね〜とか声かけながらでしたけど全然泣かせてましたしすぐ抱っこはしなかったです🙋🏻‍♀️

yuka

顔真っ赤にして泣いてないなら家事している間は泣かせてました😢
ちょっとかわいそうなので話しかけながら家事してみたり…😂

ハジメテノママリ

ご飯は抱きっぱなしでつくってました🤣
お風呂の間だけはもうおわるまで泣かせっぱなしです😩

みーこ

ある程度終わるまで泣かせてますね😂
なのでkitとか買ってできるだけ
簡単に作れるやつにしてます!

はじめてのママリ🔰

ふにゃぁ〜ならちょっと待ってねーで、ギィャァァァァァアァァなら抱っこしに行ってました😂

はじめてのママリ🔰

うちはものすごくギャン泣きモードの時は顔を真っ赤にして、息大丈夫?!ってなるのでそういう時だけ抱っこします。それ以外はちょっと待ってねーと声かけながら作っちゃいます😅

ままり

わたしは結構すぐ抱っこしちゃってました😌
下手すると一日中ほぼ抱っこしてました🤣

はじめてのママリ🔰

ギャァァってなる手前までは泣いておいてもらいます💦
(可能であれば寝たタイミングで)サッと作れるものは作っちゃいますが、泣いてグズグズだったら晩御飯を諦めて、寝かしつけた後につくってます😂その代わりに携帯触れるならクックパッド見て作るレシピを探しておいたら、頭の中で段取りを完璧にしておきます…😂

はじめてのママリ🔰

みなさんご回答ありがとうございます!
少しだけ泣かせておくことにしました😭