※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏休みの過ごし方について相談です。平日は外出する気になれるが、土日祝の人混みにワンオペで行くのが大変。猛暑の中、子どもと2人きりで過ごすのが精神的につらい。どう過ごしているか教えてください。

夏休みの過ごし方について相談です😭
旦那激務のため、ほぼ毎日朝から晩までワンオペです。
平日は気合いで外にお出かけする気にまだなれるのですが、土日祝の家族連れの人混みにワンオペで行く気に全然なれなくて💦
旦那さんが土日祝お仕事の方など、どのように過ごしているか教えてほしいです😭😭 
この猛暑の中での平日の過ごし方についても教えてもらえたら助かります😭😭

ひとり遊びが全く出来ずテレビもあまり見てくれず、かまってちゃんすぎ&イヤイヤ期の子どもに疲労困憊です☠️笑
家に子どもと2人きりで過ごすことが精神的にきつすぎて…
夏休みが恐ろしすぎます🥶

コメント

deleted user

旦那土日いないのでひたすら庭でプールです😂
土日はどこ行っても混んでるから家から出たくないですよね🔥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那土日いない仲間嬉しいです😭
    混んでるるの嫌すぎてほんと引きこもりがちです😂
    プールする時はパラソル?とかの下でしたりしてますか?
    結構長時間プールしますか?✨
    質問攻めすみません😂

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パラソルたてて陰作ってます!!
    本当はシェードにしたいんですけどつけ方分からなくて😂

    朝起きたらプール
    昼寝させて起きたらプール
    って感じです!

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この猛暑だとパラソルとかの日陰でした方が安全そうですよね☀️
    夏休みに向けてプールとパラソルを早速購入しようと思います🤣
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月17日
ママリ🔰

土日祝旦那いません😭平日もひたすらワンオペです。。😇
気合いで室内遊び場や、危なくない水遊びできるところに連れて行ってます😭
同じようなママさん達で遊べたらいいのに😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーん😭仲間です😭
    気合いで外に出かけてしまった方が時間が過ぎるのも早く感じたりしますよね!!
    本当それです!同じようなママさん達と夏休みを過ごせたらどんなに幸せか…😭笑
    周りを見渡せば家族連ればかりで泣けてきます😭笑
    お互い夏休み気合いで頑張りましょう💪😭

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😫😫
平日ほぼワンオペ土日祝ワンオペです😇
平日は色々連れてく気になるんですけどね🥹土日は毎日イライラしながら家で過ごしてます😇
マンションなのでおうちプールもすぐ飽きられてしまい😨ベビーカーに乗ってくれない2人を外に連れていく気にはなりません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    土日のイライラめーっちゃ共感です😭!!
    来世では土日祝休みの旦那様と結婚したい🥺笑
    ベビーカー乗ってくれないの同じです😭重くて抱っこしんどいし外行く気ほんと失せますよね😭😭
    ましてや2人!!尊敬です😭

    • 7月17日