※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

実家まで片道1時間、往復1万5000円かかるとしたら、どれくらいの頻度で…

実家まで片道1時間、往復1万5000円かかるとしたら、どれくらいの頻度で帰省しますか?

コメント

たかゆか

私は移動に1日かかって、フェリーも使うので60000万くらいかかります。それでも盆と正月には子どもたち連れて帰省してるので、ママリさんの状況だと、2ヶ月に一回くらいは行けるなぁ~と思っちゃいます🎵

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    6万は結構かかりますね!遠くても盆と正月くらいは帰省したいですよね✨
    参考になります!

• 7月17日
  • たかゆか

たかゆか

ものすごい間違いしてましたね。6万円です🤣すみません(笑)

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

2〜3ヶ月に一度ですかね!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊2〜3ヶ月に一度ぐらいならいけそうですかね✨
    参考になります!

• 7月17日

その距離だと私だったら2〜3ヵ月に一回のペースで帰りますかね🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊それくらいの頻度で帰れるといいかなって感じですね✨
    参考になります!

• 7月17日