
着丈長めのワンピース買ってしまってお直し出した事ありますか?いくらくらいでしたか?また仕上がりはどうでしたか?
着丈長めのワンピース買ってしまってお直し出した事ありますか?
いくらくらいでしたか?
また仕上がりはどうでしたか?
- はじめてのママリ🔰
コメント

♡♡
4000円くらいで直してもらった事があります!
仕上がり、めちゃくちゃ綺麗でした☺️
着丈長めのワンピース買ってしまってお直し出した事ありますか?
いくらくらいでしたか?
また仕上がりはどうでしたか?
♡♡
4000円くらいで直してもらった事があります!
仕上がり、めちゃくちゃ綺麗でした☺️
「ワンピース」に関する質問
ディズニープリンセスが大好きな娘。 保育園の誕生日会になりきりワンピースを着て行きたいと言います…。 私的にこういう服を保育園に着て行くのは無しです。 園で禁止されているわけではないですが、家で着る服だと思っ…
このワンピース、何歳まで着れると思いますか!? 産後からなんとなく服の系統迷走しており、オフショルワンピースで私はここまで肩は出しませんが、もう着れない年齢かなと思い気になりました!
いい子すぎて不安になります… 自宅保育中の1歳11ヶ月の女の子です。 食事は補助無しで完食します。1歳すぎてからはテーブルの下に食器や食べ物を落とすことはありません。 1歳10ヶ月で💩のオムツ取れました。おしっこは…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!^_^欠航するのですね🥲🥲🥲
♡♡
なかなか長めで結構、丈を詰めてもらったので..😂笑
引きずるレベルの長さでした笑
はじめてのママリ🔰
ちなみに何センチで着丈どれくらいのやつかとか覚えてますか?
私153で125の着丈のやつ注文してしまいやってしまったとなってたとこで😇😇😇😇
♡♡
同じくらいです!
153cmで140cmの着丈でした笑
はじめてのママリ🔰
140長いですね🥹
なんか最近ネットで買っても多分海外産?というか海外の人むけ?というかそう言うのも多くて丈とか長いやつ多いですよね🥹
♡♡
着たら引きずりました笑
そうなんですよね!
骨格の違いもありますけど日本人がいかに足が短いのか思い知らされます😂