※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

眠たいときに喃語を言うのは喃語の一種ですか?心配しています。

眠たいときにしか、あばばーやあぶぶーを言わないのですがこれも喃語なんでしょうか??
眠たいとき以外は、ウーウーしか言いません😭
もうすぐ生後8ヶ月なのに心配です💦

コメント

nakigank^^

何が心配ですか?!😳
うーうー発するなら良いと思いますが。💦

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ウーウーはクーイング?で普通はもう喃語を喋りだすくらいらしくて、、、💦

• 7月17日
  • nakigank^^

nakigank^^

あまりこれはこれってカテゴリ分けしたことないですが、うち上の子が基本無言でというか、ほぼ泣いてる子だったのですが、うーうーはたまに言ってましたが、喃語とかは10ヶ月過ぎてまーんま!マママママ〜!
    みたいのはありました!

下の子は上の子よりさらに声出さない子で、喃語は1歳前とかからで、それまであーうーって声出してるだけマシとしか思ってなかったです。😂

• 7月17日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

やっぱりいろんな子がいるんですね!
    あまり焦らずゆっくり見守りたいと思います😭✨

• 7月17日
(´-`)oO

うちも何もないです〜😂
まぁいつか言うかなって気にしてません🥺💦でも親からしたら気になりますよね😢

はじめてのママリ🔰

うちの子と同じ感じです!
基本うーうー言ってて、たまに元気?なときにはうわぁぁぁあ!って叫んでいます😂