※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの乾燥肌で保湿剤に悩んでいます。ヒルドイドは効果的ですが、他のオススメがあれば教えてください。

赤ちゃんの保湿剤何使ってますか💭?

4ヶ月の娘が肌が弱く(アトピーとはまだ診断されていません)保湿剤に悩んでいます🥲︎

いまは処方してもらったヒルドイドで落ち着いてますが毎回保湿剤だけ貰いに行くのは気が引けてしまって…

乾燥肌で朝昼晩と塗らないとカサつくのですぐ無くなってしまいます😵

今まで Pigeon、アトピタ、ベビーワセリンがダメでした! あとアロベビーの日焼け止めも荒れてしまいます😖

他にこれいいよー!というものがあったら教えてください🙋‍♀️❤

コメント

mamari♩°*

少しお高めですが、息子はずっとママアンドキッズのベビーミルキーローションです!

ママのお腹の中と同じ成分?とかで、産院でも使っていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    ママアンドキッズ気になってました🥹少しお値段はしますが試してみようと思います♪ダメそうだったら私が使います🫢

• 7月17日
🔰

アトピーかもな感じなら下手に市販のものには手を出さずに遠慮せずにこのまま皮膚科でいいと思いますよ。

ヒルドイドは薬局でも売ってるのでどうしても気になるならそっち使ってみてもいいかとは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ診断されていないのに薬抜きで保湿剤を貰いに行っていいのか分からなくて🥲︎(薬はまとめてかなりくれるので使い切ってません💦)
    薬局で買えるんですね!教えていただきありがとうございます😊

• 7月17日
ママリ

私の息子も肌が弱くて何度も乳児湿疹で皮膚科に行ってました!アトピタからママアンドキッズのミルクローションに変えてから1度も皮膚科に行ってません☺️
高いのだけがネックですがそれだけいいものだと思ってずっと使ってます😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママアンドキッズ人気みたいですね🥹
    少しお高いですが試してみようと思います!ダメそうだったら私が使います🫢

• 7月17日