※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
妊活

排卵検査薬が薄い陽性。タイミングは大丈夫?7/15にタイミング取ったけど間に合わないかな?相談したいです。

※排卵検査薬の写真があります。

女の子の産み分けに挑戦しています。
アドバイスお願いします!

今朝排卵検査薬が画像のような薄い陽性になりました。
今日タイミングをとっても大丈夫でしょうか?
午後〜夜だと遅いでしょうか💦

最後にタイミングをとったのは7/15なのですが
それはもう排卵には間に合わないですよね(>_<)?

ご意見聞かせてもらえると嬉しいです!
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ

私だったら今日タイミングとる前にもう一度検査薬やってみてさらに濃くなってればやめるかもしれません🤔今朝と同じくらいならタイミング良さそうです🫶

15日は少し早いかなぁって気もしますが私自身陰性だなってときにタイミングとって下の子妊娠したので可能性はあると思います!

• mochi

mochi

すぐに回答していただき助かりました!このあとタイミング取るのはやめておきました💡ありがとうございました😊✨

• 7月23日
てんまま

陽性になってしまっているのでもう今日あたり排卵当日の可能性があるので
女の子の可能性あげたいなら今回はもうタイミングとらないほうがいいかもしれないです。
15日でも、ご主人の精子が若くて元気だったら可能性はあるかもしれないです(^^)

• mochi

mochi

回答ありがとうございます!夫の精子に望みをかけて、今回はタイミング取るのはやめておきました🥺✨

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

女の子希望なら私ならとらないです

• mochi

mochi

そうですよね、、私もやめておきました😌✨回答ありがとうございました!

• 7月23日