※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

ベビーベッドに無理やり布団を入れて、ゴム付き防水シーツが首に絡まり困っています。ゴムを切るのは危険そう。他の方法はありますか?

HZDMJのベビーベッド使ってるんですが、90✖️60のベビー布団を無理やり押し込んで入れて、四角にゴム付きの防水シーツを使っています。
寝相が悪すぎていつも、そのシーツがぐちゃぐちゃになって今朝はついにその四角のゴムに首が絡まっていました💦

ゴムを切っちゃおうかなとも思いましたが、うつ伏せ寝で寝るので、シーツが弛むと息するのに塞がっちゃうかなとも思ったりします😱

何か良い方法がありませんか?😭

コメント

ままり

同じベッド使ってます!
うちもゴム付きの防水シーツぐちゃぐちゃになって首に絡まってました😂
なので、防水シーツの上からさらに大きいバスタオルを元々付属でついてる固い板(?)を巻くようにして押し込んでます🤣
うしろのゴムを安全ピンとかでとめるのもありかもですね🤔