※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が絵本や手紙を書いて楽しんでいます。想像力豊かで、面白い展開やシチュエーションに笑わされています。

年長の娘がよく絵本や物語、手紙(空想の人物に宛てたもの)などを書いてるんですが見つけては吹き出してしまいます🤣

さっきリビングでみつけた手紙にはこう書いてありました。

はじめておあいできてうれしかったです。
あべさんのけっこんしき、すてきでしたね。
24さいどうしでしたね。おにあいでしたね。
わたしとおなじなまえだったこと、ぐうぜんでした。
はじめましてですがおなじなまえでおたがいクスッとわらってしまいましね。
では、またどこかでおあいしましょう。

あべさんって誰?って感じですし、あべさんの結婚式ではじめて会った誰かに宛てた手紙が面白くて🤣
ぐうぜん同じ名前の設定とか色んな事を妄想してるのね😆

絵本や物語も感心するほどよくできていて子どもの想像力凄いですよね!
思わぬ展開や想像もつかないシチュエーションなんでいつも笑わせてもらいます😆

コメント

はじめてのママリ🔰

面白すぎますね😂
娘もよく手紙書きますが、そのタイプの手紙は書いたことないです😂見つけるの楽しみすぎますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回、その発想どこからきた?って感じでおかしくておかしくて…🤣🤣🤣
    笑わせてもらってます😁✨

    ありがとうございました!😊

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

可愛すぎます〜🤣❤️
寝る前にめちゃくちゃほっこりしました😊

そんなの見つけたら毎回保管したくなっちゃいますね🤣

うちの娘はどちらかというと現実的な子なので、そういうのは一切なかったですー😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全て保管したくなる斜め上からの面白さで読んではお腹痛くなるほど笑ったりしてます🤣🤣🤣

    現実的な手紙のやり取りも好きで私に書いてくれたりお友達と交換したりもしてますが、圧倒的に空想した謎のものが多いです😂

    見つける度に笑い、久しぶりに読み返しては笑い…
    面白すぎます🤣✨

    ありがとうございました!😊

    • 7月17日
さまちゃ

え、すごいです!
想像力や文章力がとても年長さんとは思えません😳✨️✨️
これからがめっちゃ楽しみですね!💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな風に言っていただけるとは…😳✨✨
    ありがとうございます!!😊

    面白過ぎて保管してますがキリがなくてもの凄い量がたまってます😂

    ありがとうございました!😊

    • 7月17日