※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

デパートでのアイシャドウやチークのタッチアップ後、購入を断るのが難しいですか?皆さんはどうしていますか?

デパートでのタッチアップについて

アイシャドウやチーク難民になっていて、色んなブランドのものをタッチアップして貰いたいなぁと思っています。

下地やファンデーションなら、タッチアップ後にサンプルください→家で使ってみて良ければ買いにきます!と言って買わずに何店舗か回れると思うのですが

アイシャドウやチークだとそれができないので、タッチアップしてもらったあとに購入を断るのが難しくないですか?
皆さんどうしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

タッチアップしたからってその場で決める人のほうが少ないと向こうも分かってるので、普通にありがとうございます!ほかも見て考えてみます✨って伝えてますよ☺️

あとは今日は下見なんですけどタッチアップしてもらってもいいですか?と最初に即決しない感じを出しておくとかもおすすめです💗