※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

夜間授乳中の方へ!コメント募集中です。夜勤前に早く寝ないといけないのに、ついSNSを見てしまいます。

夜間授乳ありの育児中の方!
1人じゃないと思うと頑張れるな〜と思い、コメント募集中です😚💓(コメント全部返せなかったらすみません!)

たった今3時間コースの寝かしつけが終わって、夜勤に備えて早く寝ないといけないのに、ママリを徘徊してしまっています😂

コメント

はじめてのママリ

睡眠退行により3ヶ月頃まではぶっ通しで寝てくれてたのにわんさか夜中起こされてます🤣何回も起こされるうちの1回は授乳してます😊私も寝なきゃと思いながらママリ見ちゃってます🤣🤣

• ままりん

ままりん

夜勤仲間お疲れさまです🎉

せっかく寝てくれてたのに、睡眠退行、なんであるんですかね〜😇
    上の子の時、お正月に30分に1回泣かれて、寝正月したの思い出しました🤣
    早く朝までぐっすり寝れますように…☺️

• 7月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お互い本当にお疲れ様です😭‼️

本当にそうなんです‼️なぜ眠いのに起きる???寝ろよおおお‼️って心の中で叫んでます🤣
    もう毎日私だけじゃない絶対に起きてるママさん沢山いるって唱えて仏になってます😂
    今夜も乗り切りましょう‼️‼️🌟

• 7月16日
  • ままりん

ままりん

眠いなら寝なよと何度思ったことか…!
    眠たいのに眠れないなんて、生き物としてバグですよね笑
    吸啜反射みたいに、眠たかったら寝る反射みたいなの備えておいてほしかったです🤣

ママリみては励まされます☺️
    はい、今夜も!ほんと夜勤手当ほしいですね😂

• 7月16日
ママちゃん

1.2ヶ月の頃は朝まで寝てくれる日もあったのですが、今は毎日3時間おきの夜勤です〜😭😭
頑張りましょうー

• ままりん

ままりん

夜勤仲間お疲れ様です🎉

夜勤復活…😱朝まで寝てくれたことがある分、期待しちゃいますよね😭
    なんとか早いとこ夜勤組脱出されることを祈っています👍💖

• 7月16日
  • ママちゃん

ママちゃん

お疲れ様です♪

もしかしてこのまま...???
    と淡い期待をしていたらまさかのでした😅
    まあ、そんなわけないですよね😂
    早く朝までぐっすり寝たいですね✌︎

• 7月16日
  • ままりん

ままりん

淡い期待!しますよね〜🤣
    そしてそういう時に限って期待は打ち砕かれますよね😱笑
    上の子の里帰り中、寝た!と夫にラインするとは起きるのが続いて、怖くて寝た報告やめたの思い出しました笑

睡眠第一ですね😪💓

• 7月16日
‪‪☺︎‬

ただ今4ヶ月ですが、一度も夜通し寝たことないです🤣👶🏻
今夜もお互い頑張りましょう🫶

• ままりん

ままりん

夜勤仲間お疲れ様です🎉

4ヶ月…😭😭
    夜勤手当出るとしたら結構な金額ですよ💰!!ほんとにお疲れ様です🥹

今夜もどこかで頑張ってるママさんがいると思うと救われます☺️
    朝まで寝られたら、ぜひママリで報告してください👏💓🎉

• 7月16日