※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

3人目の経産婦が、陣痛の心配や予定日越え、上の子の夏休みなどで緊張しています。四年ぶりの出産で楽しみつつもプレッシャーを感じているようです。

3人目の経産婦なのですが
陣痛ちゃんとくるのか、気づけるのか心配です。笑
胎動もまだまだあるしなぁ、3人目にして初の予定日越えちゃうのかな🤔

上の子の小学校も夏休みまであと少しあるしなんかすっきりしない毎日です。
でも明日は祝日だからできれば平日に出てきてほしいなぁなんて

色々緊張してるのかな🤔
四年ぶりのお産で、楽しみなんですけどプレッシャーは感じてる様です。。

くー、早く出てきてくれ〜
肋骨蹴ってる場合じゃないよ〜

コメント

とまと

まさにちょうど一年前のわたしかと思いました😂
三人目は来週で一歳になります😊✨
一番上の子は小学生で、産まれるのは夏休み入ってからかなぁなんて思っていたら予定日3日前に産まれました。
わたしも三人目は3年半ぶりくらいの出産だったので、陣痛気付けるかなって不安でしたがハッキリわかりました!
前駆陣痛とは違う規則的な痛みっていうんですかね🤔多分わかると思います、大丈夫です👍
あ〜妊娠も出産もなつかしい!また産みたいって思っちゃいます🤣

もう少しで会えますね❤️
楽しみですね😍

• ママリ

ママリ

あらら!そうなんですね💕末っ子くんもうすぐ一歳おめでとうございます🎊
    ドキドキなんですよ〜、、、
    大丈夫って言ってもらえて助かります🥲🥲もうなんか1人でプレッシャーかけまくりで…
    頑張ります〜!!

• 7月17日
えるさちゃん🍊

胎動どこどこしてても陣痛きますよー👍
うちは夜寝てて長女が夜泣きしてちょっと意識あったときにお腹痛くなって陣痛きました😅

• ママリ

ママリ

陣痛くるものなんですね!
    もうボコボコ蹴られて、出る気あるのかなって感じで💦
    陣痛来ますように🙏

• 7月17日
わたあめん

あきらかに痛いのでダイジョブです(笑)
重い生理痛みたいな?のからはじまり叫ぶくらいいたいのがきてフィニッシュ(笑)
可愛い👶もう少しですね❣️

• ママリ

ママリ

そうですよね、あんだけ痛いのに具体的な痛みが思い出せないという…😂久々の赤ん坊楽しみです♡

• 7月17日