※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ🤎
家族・旦那

旦那さんが暑さに共感せず、イライラする女性の相談です。子供のためにクーラーをつけているが、旦那にムカつき、ストレスで生理が遅れていることを伝えています。

こうゆう旦那さんいますか?😂

旦那はどんだけ共感してくれないんでしょうか、、、必ずイラッとする言葉をかけてきます。

外の気温30度超えて風はあるけど暑いです。

旦那に暑いと言ったら暑くないやんと。
子供がいるのでリビングはずっとつけてますが、ムカついてるので、子供寝かしつける時にリビングのクーラー消しました🤣


そして、生理前で頭痛がすると言えばずっとクーラーつけとる部屋におるけよみたいな事言われ。

今月生理遅れてるので遠回しにストレス溜まっとると旦那に言いました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じ感じです🙋🏻‍♀️
悪気はないんだと思いますが、大体否定系で帰ってくるのでイライラします😇
「今のは聞いたんじゃなくて共感して欲しいの」って都度言ってます😂

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    旦那も否定から入ります😂
    共感してくれない事伝えたら、「俺は共感せん」とか言って来たのでこの先ずっと一緒におるのは無理です🤣

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何でわざわざ面倒くさい否定するんですかね😂
    「暑いね」「確かにー」
    「頭痛い」「大丈夫?」だけで済む話なのに😂

    • 7月16日
  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    本当そうですよね😂
    友達に会いたくなるのも意味分からんって言われました😂

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何でですかね🤣
    そんなに必死に意見否定したい意味も分からないです😂

    • 7月16日
  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    逆に意味分からないですよね😂

    • 7月17日
deleted user

うちもそーですね😩

あまのじゃっくちゃんです🤣

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    あまのじゃく!本当これです🤣

    • 7月17日