※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁s.mama
妊娠・出産

38週でまだ生まれる兆候なし。出産恐怖と痛みに不安。子供の育児も心配。ジェットコースターのような気持ち。明日か来週に産気づきたい。

38週🤰生まれる気配ゼロ〜🥲⤵︎⤵︎

今回3人目だし2番目がまだ2歳なりたてで
甘ちゃんだから抱っこしまくり、追いかけ回して
動きまくり、36週前まで仕事してたし
早まる気満々だったのに全然気配ない😂💭

陣痛・出産の恐怖もめちゃくちゃあるけど
身体があちこち痛すぎるから
もういつ生まれて来てもいい〜👶💦
かと言って産後の3人育児も不安🤣☁️
考えてることに落差ありすぎて
楽しみ→痛いの怖い→楽しみ→産後の不安
もうジェットコースターすぎ🎢ww

上の子もいるし旦那が休みの日に
産気づきたいから明日までか、、
明日来ないならもう来週の土日がいい😭🙏

コメント

、

全く同じ状況です🤣
3人目の出産で、今日も公園で走ったりしまくってるのに産まれる気配無しです💦笑
出産の怖さと楽しみと不安で忙しすぎますよね🤣

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    3人目まで一緒嬉しいです👀✨
    本当つい最近までかなり動き回ってたし何なら早産にならないか心配してたレベルだったのに全然でした🤣🙌

    楽しみというかこの苦しさから解放されたい気持ちがデカいけど何人産んでもやっぱ出産は怖いですねー😵💦
    2人目の出産がすごいまだ記憶に残っててまたあの痛みを、、と思うと震えます😂💭

    • 7月16日
ねねぴ

私もです🤣37週直前まで仕事して上の子もめちゃくちゃ抱っこして早く産まれてくるだろうと思ってたら全然だし😅
旦那の出張前にって思ってたのにとうとう旦那のいるうちに出てこなかった😭

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    えー旦那さん出張行っちゃったんですね😵💦
    どうにも出来ないのかもだけどせめて生まれてからにしてほしかったですね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )⤵︎⤵︎

    今か今かと毎日待ってても何の兆候もなくてこれは予定日過ぎるかなーと思ってますが少し大きめっぽいので早く出て来て欲しいです🤣💭

    • 7月16日
  • ねねぴ

    ねねぴ

    さっき陣痛始まりました😊
    質問者さんも早く赤ちゃんと会えますように🙏✨

    • 7月17日
  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    おはようございます✨
    なんと!!全く兆候なくても
    やはり急に始まるんですね😆💡
    すごい!後少しですね₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎💞
    出産頑張ってくださいーーー!!

    • 7月17日
えるさちゃん🍊

うちも3人目全く同じでした🤣
そっから焦りましたが、もーいつでもいいやーと思って階段上り下りしてめっちゃ歩いたらすぐ出てきました笑笑

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    焦りはないんですがデカそうなのと
    身体が悲鳴を上げてるので
    出してしまいたいです、、🤣💦

    歩き回りたいけど今日も暑くて
    外は出れないし困りましたww

    • 7月17日
ゆまり

私も5人目陣痛待ちです!!
走り回ったり抱っこしてーってやってるけど全然です!

今回は37w前から頭も結構下にあると言われて早まりそうだね!と言われてけも…まったく
つぎは木曜日に検診だー

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    5人目ー!!すごい👍💓
    上にお子さんいると安静な妊婦は
    無理ですよね😂💭

    私は明日38週の検診予定です🤰
    前回指1本分しか子宮口も開いてなかったので少しは進んでるといいなぁ🤣💡

    • 7月17日