※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

旦那が仕事終わると電話する日課になっていて今日もさっき電話しました…

旦那が仕事終わると電話する日課になっていて今日もさっき電話しました。
早く来てくれるのかと楽しみにしていたら市役所で確定申告やら様々な話をしてこなくてはいけないといけないから言っていました

今行ってるところだと思います。

寂しさとなんで今言うのという気持ちです。

遊びに行ってるわけじゃないので何ま文句は言えないですが、私もどこかに出かけようと思いました。

みなさんならどこに出かけますか?

コメント

よぅ

早く帰ってくると思ってたのに帰りが遅くなるとすごく寂しいですよねぇ(ノд-。)

• かおり

かおり

そうですそうです(;_;)

• 2月8日
ふれいや

この時期は確定申告とかありますね、それはしょうがないですねー。
私は、臨月なので外出は控えていますが行くとしたらショッピングモールとかふらふらーっと子どもの服見に行ったりしに行きますねー(*¨*)♪

• かおり

かおり

そうなんですよ。
    仕方ないです(*´•ω•`*)…

なるほどー!

• 2月8日
ミュウ

うちも連日旦那が帰り遅いので、かおりさんと同じ気持ちになること多いです💧
早く帰ってきてーと思っても仕事だから無理言えないしなーとか思ってました。
子供と一日中ずっと一緒に居るのって結構辛い時ありますよね。

私なら子供を預けてエステなど自分磨きに行ってリフレッシュします(^○^)
1人の時間がほしいので

• かおり

かおり

そうなんです…
    言えないですもんね(;_;)

一緒だからいいじゃんーとか言ってきますがそうじゃない時だってありますよね…

エステ!いいですね!
    私は体バキバキなのでマッサージ考えました!

• 2月8日
☆とっこ☆

かおりさんご自身でも仰られてる通り遊びに行ってるわけじゃないんでしょうがないと思いますよ。
私だったら出かけるとしても近場にして旦那さんが帰ってくる前には帰っておきます。

• かおり

かおり

なるほど!

• 2月8日
ℳϊ♡

私なら子供連れて旦那が居る市役所にむかえに行きます🤔

• かおり

かおり

おぉー!サプライズですね(∩´∀`∩)💕

• 2月8日
  • ℳϊ♡

ℳϊ♡

そうです🤗
    来ちゃった♡とか言って(*^^)v

• 2月8日
  • かおり

かおり

いいですねぇ♡♡
    そのままお買い物ですかね(∩´∀`∩)💕

• 2月8日
  • ℳϊ♡

ℳϊ♡

はい♪
    そしたら早く会えるし待たないからツラくないし良いと思います。笑

• 2月8日
  • かおり

かおり

ですねー(●´ω`●)

• 2月8日

私もかおりさんと同じで夫は終わると必ず電話してくれてそれが日課になっているのですが同じ事良くあります(笑)

今は3人目妊娠中なので難しいですが、前はお迎えに行ったりそのままそれこそお買い物したりと寂しさと上手く付き合えていましたが今はモヤモヤ(笑)
分かってはいるのですがそれが終わってから電話でも良いんじゃない?と身勝手に思ったりもしています(´・ ・`)(笑)

たまにとても早く終わる時あってその時には今でもお迎えに行ってそのままお買い物して帰ります💗

• かおり

かおり

同じー♥嬉しいです!♥

羨ましいです(∩´∀`∩)💕

わかりますわかります( ̄▽ ̄)b

ラブラブ💑いいですね!

• 2月8日
おのママ

今、自宅から車で5分の実家に里帰りしていますが、私も寂しがりの甘えん坊なので、1日旦那さんと会えないと分かると落ち込みます(´・ω・`)でも、それを伝えるようにしたら、ほぼ毎日実家に息子のお世話に来てくれます(o^^o)消耗品も、買ってきてくれるし、時間がある時はおやつ作って持ってきてくれます╰(*´︶`*)╯♡

• かおり

かおり

優しい旦那さんですね♥

• 2月8日