※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
家事・料理

小さな事なんですが😅昨日の夕方、お隣さん(多分70代夫婦)に果物のおす…

小さな事なんですが😅
昨日の夕方、お隣さん(多分70代夫婦)に果物のおすそ分けをしにチャイムを鳴らしました。
そしたらインターホンに旦那さんが出て
「今畑行ってるからー」と気持ち不機嫌ぽく言われました。

畑?でも旦那さんはいるし、奥さんが畑行ってると言う意味か?
と思いながらわかりました、と言って帰宅。

今朝、再度チャイムを鳴らしたら
また旦那さんが出て、同じ事を言われました。
なので
「あの、果物のおすそ分けなんですけど、奥様じゃなくても大丈夫なので…」
と言うと
「果物?とにかく今は忙しいから」
と言われました😅

?旦那さんも畑に行ってて、遠隔でチャイムとってるのか…?

3回目、部屋の明かりがついてる時(絶対誰か在宅のとき)に最後もう一度行くか、もう辞めておこうか迷ってます。
皆さんならどうしますか?💦

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

えー💦旦那さんなんかあるんですかね😅感じ悪いですね💦

確実に奥さんが居るのが分かればもう一度行くかもですが、そうでなければ辞めます💭

ママリ

おすそ分けですよね?
絶対に行かなきゃいけないわけじゃないなら 行きません🙇‍♀️
トラブルになるのも嫌ですし💦
普段から奥さんとは仲がいい とか
相手方からよくしてもらってる 等の場合は お外などでばったり会った時に渡すようにします🥲

はじめてのママリ🔰

昔の人なので
そういう近所付き合い等は嫁に任せててワシは分からんから嫁がおる時にしてくれ〜的な感じでしょうか😅
普段どういう付き合いをしてるかにもよりますが、私なら奥さんを見かけた時に良かったら果物食べませんか?と声かけて渡します☺️

milk

仲良しな感じですか?
会ったら旦那さんも話したりする感じですか??

それじゃなければ
絶対渡さなきゃいけないものじゃないから
自分のところで食べるか
別の人にあげます💦

deleted user

そうまでして渡す必要ないと思うのでもう行かないです😅
というかここまで言われて行く勇気ないです😂

y'h mom ♡

私なら行かないです...笑
メンタル弱いのもありますが😗