※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろん
産婦人科・小児科

ミレーナを入れて2週間経ち、子宮痛や出血が気になります。同じ経験の方、どんな感じでしたか?病院へ行くべきでしょうか。

ミレーナ入れて2週間経ちます

最近子宮痛いし(生理痛のよう)茶色い出血から鮮血に変わりました。

ズレてるのかな、、、、、、、、

ミレーナ入れたことあるかた、現在入れてる方どんな感じでしたか?😔

病院行った方がいいのでしょうか、、、、

コメント

みかん

病院行った方がいいと思います!
ミレーナで子宮傷ついた人聞いたことあります💦
そうでなくても不正出血が続いてるし、確認するためにも行った方がいいです!

• とろろん

とろろん

入れてから1週間後に一応病院行って何ともないと言われたんですよね、、、

ミレーナ装着してもらった病院が18日までおやすみなので
    別の病院に行っても大丈夫ですかね、、、?😵‍💫

• 7月16日
  • みかん

みかん

痛みがあるなら別の病院に1度行って、診てもらって、さらにいつもの病院にも「違う病院に行った」と報告に行った方がいいかと🤔
    それか、違う病院に電話相談してみるとか。今すぐ来て、なのか様子みて、なのか指示もらうのもいいかな、と。

とりあえず病院に相談はしてみた方がいいかと!

• 7月16日
chiii

病院行って下さい💦
1週間くらいで血は止まりました。

1週間たったら、ほぼ違和感もなくなりましたよ。子宮痛いってのも気になります💦🥲

• とろろん

とろろん

やっぱりそのぐらいで止まりますよねえ、、

装着してもらった病院が18まで休みなので、違う病院に受診しても大丈夫ですかね?😵‍💫😵‍💫

• 7月16日
たま

その後いかがでしたか?

• とろろん

とろろん

ほとんどなくなりました!
    ごく稀に軽めの生理痛が起こることもあるんですけど(笑)
    数時間経てば出血と痛み落ちつきます⭕️

• 10月2日
  • たま

たま

ありがとうございます😊

• 10月4日