※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むな
住まい

ニトリのNクール気持ちいいのですが、すごく逆剥けができるようなきがし…

ニトリのNクール気持ちいいのですが、すごく逆剥けができるようなきがします。同じ人いないですか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

毛玉になるって事でしょうか??表面ボソボソ?😂
なります!!!笑

• むな

むな

いや、自分の指に逆剥けが出来るんです!痛ってなることが多くて、、
    毛玉もめっちゃできますよね!

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あぁ〜!失礼しました😂
    調べたら、糸に冷たさを感じる鉱石が練り込まれている&吸湿性に優れている綿を中に使用しているみたいなので、素材的にやや乾燥しやすい&コットンに比べると肌には優しくないのかな…?と思います🥲

• 7月16日
  • むな

むな

調べてくれたんですか!!
    ありがとうございます★
    なるほどですね。
    肌には優しくないわけかぁ、、どうりでたくさん出来るわけだ!笑

• 7月16日
☺︎

Nクールじゃないんですが、同じように冷感接触の敷きパットに変えてから足の裏の逆剥けがやばいです😂😂

• むな

むな

やっぱりですか!!!!
    私は指にもできてしまって、、素材の問題ですかね。

• 7月16日
  • ☺︎

☺︎

素材の問題でしょうね😭皮が布団に引っかかって痛いです😂

• 7月16日
ママリ

私もです!
特に踵がもともとガサガサなので、Nクールみたいな冷感タイプ使うと悪化します💦
なので今は使わないようにしてます😭😭😭

• むな

むな

やっぱり気のせいじゃないんだーー!同じ方がいて嬉しいです!

• 7月16日