※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定より早く入院し、バルーンと促進剤を使うことになりました。羊水が少ないため、痛みや不安があります。励ましてください。

予定日より2週間以上早いけど、明後日入院してバルーンと促進剤するコトになりました。
理由は羊水が少なめだからです💦
想像のつかない陣痛とかの痛みに怯えてます🥺🥺
終わりがくるのは分かってるけど、促進剤しても3日くらいかかる人も周りにいたりで不安です💦
どなたか励ましてくださいー🥺!

コメント

ハル

不安ですよね😢😢
でも必ず赤ちゃんは産まれてくるので自分と赤ちゃんを信じて頑張ってください😌💕
陣痛きだしたらとにかく息を細く長くはくようにしたら少し痛み和らぎますよ✨️
赤ちゃんと会えるの楽しみですね🥰🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    励ましとアドバイスありがとうございますー!🥺❣️
    心強いです(ㅅ´ ˘ `)
    乗り越えたら赤ちゃんに会えるので頑張ります💪

    • 7月16日
TOMO🫧

私も羊水少なくなって来てるとの事で、今日入院しました!早速バルーンを入れて、明日促進剤の点滴する予定です!一緒に頑張りましょう!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じですね!
    バルーンはどんな感じですか?
    一緒に頑張りましょうって言葉心強いです🥺!
    頑張りましょー💪

    • 7月17日
  • TOMO🫧

    TOMO🫧

    入れる時めちゃくちゃ痛かったです💦入ってる感じは違和感ぐらいですよ!入れた後1時間ぐらいは張りも痛みも結構ありましたが、夜はNSTで50〜60ぐらいの数値でした!

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり痛いんですね💦
    私も今病院着きました!
    頑張ってきます💪

    • 7月18日
プレママ

私も本日の朝9時から予定日超過の誘発分娩のため入院、バルーン入れ終えたところです。。
この先もどんな痛みが来るのかすごく不安ですががんばりましょうね🥹✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お疲れ様です🥺
    どんな感じですか?👀
    私は錠剤の促進剤では陣痛にはならなかったので、明日は点滴で今日より強い促進剤します🥺🥺
    子宮口は開いてきました!

    • 7月18日
  • プレママ

    プレママ


    昨日朝からバルーン処置、錠剤、促進剤の点滴とフルコースで朝から夕方までしましたが、見込みなしとのことで打ち切り。
    また今日昨日と同じコースで朝から仕切り直しになりました( ; ; )( ; ; )( ; ; )泣
    私の強靭な子宮口もなかなか開かないみたいなので今日どこまでいけるか、、、
    がんばりましょう!🥲✨

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一気にそこまでやったんですね🥺💦
    今日こそ進むといいですね😭🙏
    私は今昨日よりデカいバルーン入れたとこです🥲
    今日もお互い頑張りましょ💪😭

    • 7月19日