※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
お出かけ

この夏、ディズニーランドかシーか迷ってます!昨年の夏、娘3歳の時に初…

この夏、
ディズニーランドかシーか迷ってます!

昨年の夏、娘3歳の時に初ディズニーランドに
行きました!

今年も行くのですが、
ランド2階目にするか、シーに行くか迷います!

子供向けは確かにランド。
けど、昨年も行ったしなーとか、、、

昨年はコロナ禍で、混雑もしていなくて
良かったのですが
今年は混んでるだろうし、、、

みなさんならどっちにしますか?

ちなみに、第二子を考えてるので
3人の旅行は最後です!

コメント

はじめてのママリ🔰

先日1,5,7歳つれてシー行きました!!1月にランド行ったのでシーにしたのですが、私はうーーーんでした。ランドのほうが遊ぶ場所多くて楽しかったです🥺こどもはマーメイドラグーンめちゃくちゃ楽しんでいましたが、その他はいまいちでした🥺子供もどうも不完全燃焼だったような…パレードもシーのはあんまり好きじゃなかったです。6月の曇の日に行きましたが、予想外にめっちゃ混んでました😵ランドは正月に激混み予想の日に行きましたが、子供が乗る乗り物たくさんあるのでどれも結構すぐ乗れました。

はじめてのママリ🔰

うちの子たちは二人とも
シーが好きですよ!

4歳なら怖いもの以外ほとんど乗れるので
乗り物のことはあまり考えなくても
良いと思いますし、
マーメイドラグーンで涼めるので
夏はシーの方が楽でした👌🌟
夏のランドは日陰がなくて
辛かったです😂

まーもーめー

シーにします(⁠^⁠^⁠)

シーは水辺が多く涼しげ、マーメイドラグーンなら暑さから避難も出来ますし、ランドより空いてるので◎
4才なら乗れるアトラクション沢山あるので楽しめると思いますよ(⁠^⁠^⁠)

erii🌸

シーのビリーブのショーをメインで考えていらっしゃるならシーはおすすめですが、今年はとても混んでいると思うのでDPAを購入してショーを観るのをおすすめします🥹👏🏻

ランドは今年からベイマックスの濡れるショーや40周年バージョンのクラブマウスのショーなどもあるので今しか観れないショーで考えるならランドがおすすめかなと思います☺️💖

またはダッフィーなどシー限定のグッズを購入したいなど希望があるならシーが良いと思いますがシーは食糧難民になるイメージが強いので食べたいものなどお店も予め決めて動いた方がいいかもしれません😭

暑いので飲み物を購入するのもパーク内では売り切れもあったりして大変なので凍らしたものをたくさん持っていくのをおすすめします😌💛