※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
妊活

二人目不妊で、治療がうまくいかず不妊専門病院へ転院を検討中。福岡市でhmg注射をしてくれる病院を知っている方いませんか?

二人目不妊(一人目は自然妊娠)多嚢胞卵巣で妊活中です。
クロミッド、hcg注射、デュファストンでタイミングをとりましたが3周期だめでした。クロミッドの影響か内膜も、八ミリ弱しかなく、お医者さんから不妊専門の病院へ転院するよう言われました。
福岡市でhmg 注射をしてくれる病院はご存知の方教えていただけませんか?😖

コメント

macky

私は天神にある詠田クリニックに通ってました。
タイミング~体外受精までやっているので治療も色々ありますよ。

ごまにゃん

私は古賀文敏ウィメンズクリニックに通ってましたよ(^^)
卵胞の育ちが悪い時にHMG注射されました!
初診の予約が指定日の電話予約のみで、激戦ですが諦めずにかけ続ければ繋がります!
あと、博多の蔵元ウィメンズクリニック?も評判が良いと聞きますよ(^^)

✳︎mama✳︎

私も多嚢胞・無排卵でクロミッドもhcgもデュファストンも使っても排卵しませんでした。
天神の古賀文敏ウィメンズクリニックが評判が良かったので2ヶ月後の予約を3時間くらいの間に取るので、私が500回のリダイヤルで旦那が200回、母50回してやっと予約をとりました😅でもなんとか予約取れてすぐ排卵して妊娠も出来たのでそこを選んで良かったと思います💕

はじめてのママリ🔰

天神にある中央レディースクリニックに通っていましま。

二人目不妊で他の婦人科で多嚢胞と言われ友達が通っていて上の子も下の子も授かったので教えてもらって通って9ヶ月で授かりました。

料金が良心的なのと、お仕事されてる方だと19時まであいてるのでそこがポイントだと思います💡
私は仕事はしていなかったので、午前中に通ってましたが、クロミッドやデュファストンなどで副作用で内膜4ミリとかが続いていました💦が、無事に妊娠し、出産しました😊

最初の予約がなかなか先しか取れないかもしれませんが、予約状況、電話で聞いてみてください。2回目からはネットで予約できますよ!