※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
子育て・グッズ

愛知県で暑くて外出がつらいです。子供を外遊びさせるのが大変で、夏が苦手です。外遊びはしていますか?

毎日暑すぎますね。。😵‍💫
外遊びさせてますか?🥺

こちら愛知県なので
明日明後日は40度近くなるようで。。
もう家から出たくありません🫠

今日も湿度高くて朝から子供は汗だくなので
即クーラーつけてます😵‍💫

上の子は保育園でプールしたり外遊びしてますが、
下の子は自宅保育なのですが
ほとんど外遊びさせておらず😢

旦那は日曜日しか休み無いので
土曜や祝日はワンオペで
一人で1歳児と3歳児連れて公園なんてもう
考えただけで疲れます🤢

日曜日はせっかく旦那もいるし
公園やじゃぶじゃぶ池連れてってあげたいけど
めちゃくちゃ暑そう。。😭
かと言って家でプールはいつでも出来るしなぁ。。🥺

夏ホント嫌いなんです😇

皆さん外遊びさせてますか?🫠
今日何しますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは歩いて行ける距離に海あるので夏はわたしと子どもふたりで海ばかりです!旦那は不在が多いです。公園はもう無理ですよね😂😂わたしも夏嫌いです💦

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    歩いていける距離に海!!羨ましいです🥹💕子供産まれてから特に嫌になりました(笑)早く秋になってほしいです😭✨

    • 7月16日
もこもこにゃんこ

愛知県です。
今日も明日も外でやるイベント申し込んでるんで行きます💦
やばいな〜と思いつつ頑張って来ます💦💦
今日は虫捕りです😱暑そう。
野外保育出身の息子と私はスタッフなのでちょくちょく夏も外で活動してますが、今日明日は辛そうです😖なるべく家にいたいですね。

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    虫捕り。。😱過酷ですね。。😭どうか熱中症だけは気をつけてください💦
    結局イオンに行きましたが激混みで子供二人追いかけ回してたら汗だくでした(笑)
    お疲れ様です🙇️

    • 7月16日
  • もこもこにゃんこ

    もこもこにゃんこ

    虫とって観察して来ました💦
    汗だくでした。
    暑すぎて途中部屋で休憩しながらでした。
    色々捕まえれてお目当ての子も捕まえて子どもは満足してます😁
    明日も頑張ります💦

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

今日はめっちゃ暑いので家でYouTube見てます😅
YouTubeに飽きたら昨日録画してたカーズ見ます!

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    もう本当に暑いですよね😭結局イオン行きましたが駐車場から中に入るまでですでに汗かきました😱
    カーズやってたんですね😳撮っとけば良かったです😱✨

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

同じ愛知県です。
もう暑すぎる🥵
私も自宅保育で最近まではたまーーに涼しい夕方とかに公園に連れてったりしてましたが、もう無理です!
できても庭で水浴びです。
じゃぶじゃぶ池行っても子供はいいかもしれないけど、妊婦の私には見てるだけで水で遊ぶわけではないので命の危険性を感じると思うので行かないです😇
家でYouTubeかおもちゃ遊び、ご飯の買い出し、支援センター、イオンで散歩
レパートリーはこのくらいです😂
子供産んでから夏めっちゃ嫌いになりました笑

はじめてのママリ🔰

同じ愛知県ですが私が妊婦なこともあって中々お外に連れて行ってあげれないです😭
お庭でプール、お風呂でプールしたりですかね、、💦
あとは一緒におままごとしたり、
お絵描きしたり、お菓子作りしたり…ほとんど寝てます(爆笑)

暑くて車も乗りたくないです💦