※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
妊活

HMG注射HCG注射を打って卵巣腫れた方いますか?

HMG注射HCG注射を打って卵巣腫れた方いますか?

コメント

ろろろん

腹水たまりました💦妊娠反応と言われましたが苦しくて苦しくて寝返りもうてないし辛かったです!外から見ても妊娠7ヶ月くらいのお腹にはなったと思います。。

• ろろろん

ろろろん

とりあえず病院で点滴をうってもらって少し楽にはなったので入院にはなりませんでした。
    あとは食い意地は張っているのでお腹苦しいけど食べてたからって言うのもあるかもしれません笑
    1週間くらいで症状はおさまりました!

• 2月8日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですね💦
    小さい娘がいるので誰も頼る人がいないのでなるべく入院は避けたいです😥💦
    教えていただきありがとうございます♡♡

• 2月8日
  • ろろろん

ろろろん

そうですよね💦ほんと布団から起き上がるのもやっとで生きてるのが辛いと思ったくらいなので小さいお子さまがいると入院となっても大変ですし、自宅安静になってもきついと思います💦症状が出ている感じですか?

• 2月8日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

自宅安静も難しいですね(^_^;)
    お腹痛いのに娘がお腹に乗ってきます(´;ω;`)ウッ…
    5日の夕方からまだ軽めの痛みが出てきて6日にHCG注射を打って昨日の夜から眠れないほどに痛みが出てきてます(;_;)
    ちょうどお腹崩していたのと卵巣腫れているのダブルで辛いです😥💦

• 2月8日
♡せりか♡

コメントありがとうございます☆
そうなんですね💦
それは入院とかなりましたか?

ゆーゆ

私も卵巣腫れました!
腫れたと言われたのですが、そのクールで妊娠していたので治療はしてないです。
もしリセットしていたら3ヶ月くらい見送りになると言われていました。

• ♡せりか♡

♡せりか♡

コメントありがとうございます♡
    生理来ちゃったら3ヶ月も見送られるんですか?(・_・;)

• 2月8日
  • ゆーゆ

ゆーゆ

そのときは腫れがひかないと同じ治療が難しいと言われました💦
    腫れの程度にもよるとは思うんですけど(>_<)

• 2月8日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですね😥💦
    教えていただきありがとうございます♡
    今週、また病院行く予定なので先生に聞いてみます(*^^*)♡

• 2月8日
ゆき(o^^o)

先生に勧められていて、今日、明日で打つか悩んでいるんです。
卵も内膜も育っているので、排卵させるためだけに打つのであれば打つんですが、、

その後がかなり怖いんです、、

• ♡せりか♡

♡せりか♡

わかりますY(>_
    筋肉注射なので痛いし、副作用も人に寄るみたいですよ😥💦

• 2月8日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

最初の娘が、まさに薬の影響を受けた可能性があるので怖いんです。

今日も内診して貰い、明日注射をして排卵させることにしました。

内膜9.1ミリの卵胞17.5ミリ。
    逃したらもったいないとの話で。

主人はつらい思いしてまでやらなくて、いいよといってはくれるんですが、、

週末にタイミングといわれ取ったのに、インフルエンザで高熱出したこともあり、成長が遅れに遅れ、今週末再チャレンジになりました。

• 2月8日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですね💦
    薬の副作用は本当怖いですよね(;_;)
    ウチの旦那も〇〇(娘)がいてるんやから無理に作らんで良いと思うけど〜って言っています(^_^;)
    でも、私は先月28歳なり旦那35歳なので出来れば3歳差で姉弟を作ってあげたいと思ってます😥💦
    排卵は月一しかないのでチャンスは逃したくないので今回もリセットしてしまったらまた頑張りたいです^^;

お互い元気な赤ちゃんが出来ますように♡

• 2月8日

私も卵巣腫れましたよ❗

• ♡せりか♡

♡せりか♡

コメントありがとうございます♡
    そうなんですね😥💦
    何か治療とかしましたか?

• 2月8日

退会ユーザー

晴れが引くのを自然に待ちましたよ❗

• 2月8日