※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

23週で胎動が強く感じます。性別は不明で、前の娘の時と比べてやんちゃな子か気になります。経産婦なので、胎動を感じやすいでしょうか。

23wです。

胎動がどんっ‼︎と強めな気がします😅
まだ性別はわかりませんが、上の娘の時は、この数週では優しかった気がするのですが、やんちゃな子なんでしょうか?
経産婦なので、胎動を感じやすいのでしょうか?

コメント

ぷにか

初めての妊娠なので前とは比べられないのですが、どんっ!って強いの私も来ます😳
今でこれなら後期やばいんじゃないかな、、みたいな🥲笑
先生に聞いたら足が表面にきたりすると強く感じやすいねーって感じでした😀

はじめてのママリ🔰

1人目なのですが、
胎動つよ!って思うほどでした。
エコー中もよく蹴りいれられて先生も強い子だねーと言われました🐶

生まれてからも検診のたびに、足が強いと言われて…
キックが強い、腕が強い

ああそりゃ胎動もすごかったわけだと思っています💦

最近6ヶ月になったのですが
つかまり立ちもします…😇

ズリバイではなく、ジャンプのように進んで来ます。コワイです笑

とにかく生まれてからも足が強いです🤣

海

上の子の時はちゃんと成長してる?!ってくらい優しくて、下の子は一日中って言っていいほど強い胎動ありました!
関係あるか分かりませんが上の子は落ち着いてて生まれてすぐから育てやすかったですが、2人目は何しても泣く、飲んもすぐ泣く、で動き方も力強いです😅