※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
雑談・つぶやき

娘の友達が転校する子にプレゼントを渡す予定だが、娘がうっかり喋って友達がプレゼントを期待している様子。友達は誕生日にもらえると思っていたが、次は今月中にと要求してくる。引っ越し前には渡すつもりだが、なんだか気まずい。

転校しちゃう子にサプライズプレゼント渡すけど、娘がうっかり喋っちゃってプレゼントもらう気満々な娘の友達😂
最初は誕生日にちょうだい❗って言われて、誕生日に渡さなかったら次は今月中にちゃんとちょうだいって催促されたらしい…
いや、もちろん引っ越す前には渡すつもりだけどさー
なんか違うやん🤣www
ってちょっとモヤモヤ💦💦

コメント

5年目のママリ🌿

モヤモヤするのわかります〜😂
楽しみなのは分かるけど催促されちゃうと、おいおいってなりますよね💦
娘の場合、誕生日の関係で先にプレゼントもらったのですが、受け取った瞬間
お返しなにかな〜?😊♪
って言われてびっくりでした😅

• コロコロ

コロコロ

子供ながらにお返しという言葉が出るのもビックリですね💦
    子供の素直な感情なんでしょうけど、こっちからしたらえっ…ってなりますよね

• 7月16日