※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私の兄の彼女さん(今年27歳)のことについてですがおかしくないですか?兄…

私の兄の彼女さん(今年27歳)のことについてですが
おかしくないですか?

兄はまだ実家に住んでます。

彼女さんは毎日寝泊まりしてお風呂も私の実家で入ります。
兄は夜の仕事(バー)をしているおり、朝方帰ってくるそうで、その彼女も一緒に帰ってきて朝方の4時5時からお風呂やらなんやらでバタバタうるさく、実母は起きるそうです。

そして睡眠も15時間くらい寝ているみたいで、ずっとクーラーつけっぱなし、起きて顔洗う時もボイラーつける、自分の家かのように兄がいなくてもお風呂に入る、タンクトップで家の中うろついてます。(彼女が)

実家はマンションのため、実親がローンの返済をしていますが、水道光熱費の支払いも一切しない。

実母からの話聞いているだけでイライラするのですが、普通に考えて兄も兄の彼女さんもおかしいですよね?

早く出て行って欲しいのですが、出て行くまでの間、上記の件を改善して欲しい場合、どう伝えたらよろしいのでしょうか?

ちなみに実父と彼女は仲が良く?夜遅くまでお酒を飲んだりしているみたいで、母からすると翌日は仕事があるためうるさいし寝不足になっているそうで、実父にその件を伝えているみたいですが、改善されず…
ちなみに彼女は母を見ても挨拶もせずシカトだそうです

子供がこんな彼氏彼女連れてきたら嫌すぎる。

コメント

はじめてのママり

お兄さんも何も払ってないんですか?💦まずはお母さんもお兄様にちゃんと生活費いれるように話してもらうしかないと思います。。

空色のーと

1番ガツンと来るのは、お金問題だと思いますし、「あなた達のせいで寝不足でつらいから、仕事は辞めます。あなた(夫)のお給料と息子からの収入でこれからはやりくりしましょ。」と言わせては☺️?

はじめてのママリ🔰

わー笑
ハタチ位か?と思いきや27歳なんですね。
なかなかのヤバさですね。
それは、お父さんが彼女と仲良しだから、彼女さんも調子にのってますねえ
彼女さんも相当ですが、そうさせているお兄さんが一番問題かと思います。
お母さんからお兄さんにきちんと話すしかないんじゃないでしょうか?

ちゃん

とりあえず兄に言いますね。早急に出ていけ、と。母が迷惑してると気がつかないの?と。無神経にもほどがある、と。
そんなのが義理姉?になると思うとうんざりですね🤷🏻‍♀️
私も自分の息子がそんな子連れてきたらどうしてくれようか😇とりあえず追い出しますね😇

はじめてのママリ🔰

毎日ですか?!?!

すみません、私も夫と付き合ってる頃、週1回ですが泊まって同じように過ごしてました😂
夫が仕事に行った後も寝てたり笑
義父と一緒にお酒飲んでたり、
義父母とご飯食べに行ったりしてました😂
お金払ったことなかったです、、
生活費は夫が入れてるからいいやと思ってました😂

たぶん嫌なのはお母さんだけって感じだから改善されないんですよね、、お父さんたぶん喜んでますよね😫

お兄さんがお金を入れることが第一(彼女以前から入れてなかったことがなかなかマズイですよね🥲)、甘やかさず自立させることかと!
私が言えたことじゃないですが🥶笑

ママリ

非常識にも限度がありますね😂

お父さんはそりゃ若い子とお酒飲めたら楽しいしですよ✨

1番の原因はお兄さんかなと。
こんだけ非常識な事してるのに
何も言わないのがダメですね。

お母さんは皆さんの家事してるんですか?
してるならしなくていいです。
ご自身の事だけで。

彼女無しで家族だけで話し合いが必要だと思います。

れーずんぱん

うわ〜27にもなってそんな人だと幻滅しますね(笑)
もし私がお母さんの立場だったら、家帰らなくなるかもですね。
どうしたどうした?!ってなり始めたら、家族集めて話し合いします。
あと仕事し始めた20歳から家にお金入れてた私からしたら、お兄さん引っぱたきたいです🤣

ママリ

問題なのはお兄さんとお父さんの方では?🤔
彼女さんが非常識なのはおいといて…
それをお兄さんとお父さんが許容しているからこそ、彼女さんもまともなお母さんに対してそのような態度でいられるのだと思います。
というか、お兄さんおいくつですか?いい年して実家住まいでお金入れてないのドン引きです😱

ゆいゆい

他人のあなたが何してるの?って言いたくなりますね💦
彼女の親御さんも知ってるのでしょうか?
婚約者でもないのに有り得ないです。
私が実母さんの立場なら、彼女を自分の家に帰す、それが嫌なら息子と住む家を借りなさいと言い、2人とも追い出します。
いい歳した2人がなにしてんだか…。

はじめてのママリ🔰

女に言っても家族じゃないしお母さんが悪者になるだけなので😭

お兄さんにそのことはっきり伝えるべきだと思います!
もうちょっと気遣って生活できない?
お金も入れないで我が物顔でいつまでも入り浸ってないで
みんなで住んでるんだからそう思って当たり前だし、
嫌なら同棲すれば?と!😊

私ならお父さんにもおかしいよ!デレデレしてないで常識弁えさせろ☠️☠️と言います笑
てゆーかお父さんが言うべきことだよと伝えます。