※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義母に、これ(息子)のどこがよかったのー🤭?って聞かれた時、なんと答…

義母に、これ(息子)のどこがよかったのー🤭?って聞かれた時、なんと答えますか?笑

私は付き合って半年の授かり婚です。別れようと思っていた矢先に妊娠がわかりました。避妊もしていたしピルも飲んでたのでまさかまさかです💦
産む選択肢しかなかったので結婚しました。別れようと思ってた理由は週末だけ夫の家に泊まりに行く生活をしていたのですが、私に溜まってる洗濯物、掃除などやらせて自分はゴルフの練習に行ったり、家政婦のように扱われてたからです。
30過ぎまで実家暮らしで義母がずっと専業主婦なので、朝ごはんをつくりお弁当を持たせ、お弁当が作れなかった日はお小遣いを渡していたそうです。なのでこんなんになってしまったようです、、、笑
それは妊娠中も産んでからも変わらず家事割合は10:0、育児も9:1です。なので好きなところが無いのです、、、
義母はすごくいい人でよくランチにいきます。「ごめんねー、甘やかしちゃったから💦何もできないでしょ💦」と言ってくれます。しかし義母にあまり悪くも言えず、、、
この前「どこがいいのー🤭?」と聞かれて「えー、、、どこだろう、、、」と言ってしまいました笑
うまくかわすにはなんと答えたらいいですかね🥹?

コメント

ママリ

改めて聞かれるとパッと出てこないもんですねぇ〜、逆におかあさんから見たオススメポイント教えてほしいです〜!とか言って、義母のターンにしますかね🤣

• ままり

ままり

義母のターンいいですね🤣
    使わせていただきます🤣🤣

• 7月15日